※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンコック
子育て・グッズ

お子さんの行動について、イヤイヤ期の可愛い謎の行動について相談です。例えば、晴れの日でも長靴を履いたり、Tシャツを3枚重ねたり、自転車用のヘルメットを車で被ったりします。

皆さんお子さんの、イヤイヤ期の可愛い謎の行動教え下さい(*≧∀≦*)
よく聞くのは、晴れの日でも毎日長靴履くとか…
これはウチの子もそうでした‼️後は、なぜかTシャツを3枚重ね着したり、車で出掛けるのに自転車用のヘルメットを被って出掛けたりします(c" ತ,_ತ)

コメント

さくりたろう

長靴履いてましたー!
まだ真っ只中ですが、そろそろおさまってきてほしいですー。゚(゚´ω`゚)゚。
今思えば可愛いですが、急いでるとイライラしますよねー!

• ハンコック

ハンコック

やっぱり長靴あるあるなんですね(*≧∀≦*)
    そうなんです、イライラしたらダメと思ってるんですけどね…

• 10月17日
3姉妹年子ママ

うちは少し今イヤイヤ期にさしかかってます。
お利口さんに言うことを聞いてくれることがまだ多いですが、スイッチが入るとイヤ〜ってすぐ言います(笑)
まだ行動よりイヤ〜って発言が殆どですが…

• ハンコック

ハンコック

今から本領発揮ですかね、お互い頑張って乗り切りましょう( ◠‿◠ )

• 10月17日