※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
お出かけ

兵庫県内でこども向けの美術館、展示会、アートイベントなどご存知ない…

兵庫県内でこども向けの美術館、展示会、アートイベントなどご存知ないでしょうか?

アートに触れさせたいなーと思うのですが、静かにするのは無理なのでこども向けのがあったら良いなと思うのですが、ご存知の方教えてください🙏🏻

コメント

パピコ

私的には、新しく出来たアトアって水族館が気になってるとこです✋🏻✋🏻✨

• Emma

Emma

アトア凄そうですね✨そんなの出来た事も知りませんでした😂回答ありがとうございます!

• 12月2日
はじめてのママリ🐱

私もアトア気になってます🍀

あとは、庭園鑑賞はどうですかね🤔(相楽園とか)

• Emma

Emma

庭園鑑賞思いつきませんでした!調べてみます✨ありがとうございます🙏

• 12月2日
、

私は、神戸美術館に行きました。ミナペルホネン の展示に行きましたが、あちらは建物もその周辺もアートなので、子供も楽しそうにしてました。
絵本の展示や結構、子供でも楽しめる展示内容をしてくれるので、おすすめです★

• Emma

Emma

HAT?にあるところですね!?今エジプト展やってるみたいです💦絵本展とかいってみたいです✨またチェックしてみます!ありがとうございます!

• 12月2日