※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
その他の疑問

シルバニアファミリーの福袋買った方、いつ頃購入しましたか?クリスマス…

シルバニアファミリーの福袋買った方、いつ頃購入しましたか?

クリスマスプレゼントに買おうと思ってましたが、福袋の方がだいぶお得だなと知り、悩んでます😅

今はショコラうさぎファミリーのお人形だけなので、クリスマスでお家を考えていたのですが、クリスマスはピンクの車とかにして福袋でお家を期待しようかどうしようか🤔
福袋は予約とかしてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

シルバニアの公式では家みたいなものもはいるたぶん1万以上の福袋は予約があるみたいですね!
今年は予約開始日がまだ未定のようですが、瞬殺みたいですね、、
私は電気屋さんとイオンで売り出された福袋を買ったことがありますが、3500円と5000お安めのやつを買ったからかどちらも家ははいってませんでしたー💦

• あさ

あさ

家だけで1万くらいするので福袋で買えたらお得ですよね!
    既に家を持ってると安めの方が良かったりするんですかね😄

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

福袋めっちゃお得ですよねー!
    何も持ってない私からしたら安めの福袋でも十分満足できました🌟
    森のマーケット?やブティックやおしゃれな部屋?みたいなものがはいってました♩
    家がほしい!と明確ならきっと1万2万の福袋の方がいいですね!

• 11月26日
  • あさ

あさ

そうですね!シルバニアをクリスマスに考えていたのでまたクリスマスプレゼント考え直そうかな😂と思います笑

• 11月26日