※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUJUAmm
子育て・グッズ

女性は、風邪から始まり耳の痛みや熱が出ており、下痢も続いています。明日、小児科を受診する予定です。感染症の可能性があるか相談したいようです。

11月初めから鼻水、たまに咳があり
風邪との診断でした。

火曜日の夕方 耳が痛いと泣き続ける事があり
水曜日の午後 半休もらって耳鼻科受診。
異常はなく、鼻水の薬を処方してもらいました。
帰宅後なんだかあったかいと測ったら38.4
夜は微熱で経過しました。
朝には熱は下がっていて良かった〜と思っていたら
昼前にはまた38.2 その後最高39.2
夕方にはまた下がっていましたが
今は38.0😰😰
朝うんち下痢があり、夕方から水下痢が続いています。
食欲は無いですが、まったく食べてないわけではないです。
元気はあってイタズラしたりして怒られてます😭
明日、小児科へ受診するつもりです。

なんかの感染症ですかね、、

コメント

ゴーヤママ

もしかすると胃腸炎かもしれないですね💦

  • YUJUAmm

    YUJUAmm

    胃腸炎疑いましたが、胃腸炎ではなかったようで風邪を拗らせた結果だろうとの事でした🙇🏻‍♀️💦
    回答ありがとございました。

    • 11月26日