※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリについて私は出品者です!購入して翌日発送お願いされ発送忘れて…

メルカリについて
私は出品者です!購入して翌日発送お願いされ発送忘れてしまい2日経ちました(><)朝慌ててメッセージしましたが応答なしです。発送も明日夜になるので、更におそくなります。
かってにキャンセルして良いでしょうか?

コメント

勝手には良くないと思います。忘れてたのが自分なんだから更に💦
返事がないなら、メルカリから問い合わせして、メルカリ側からもメッセージ確認の催促をしてもらうのがいいと思います。

あむ

勝手にキャンセルはよくないと思うのでとりあえずメッセージへの返答を待った方がいいと思います😥

ルル

勝手にキャンセルはできませんし、同意なしのキャンセル申請はペナルティなりますよ。忘れていたのはご自身なので悪評価覚悟でお取引完了させましょう💦

○pangram○

何故キャンセルと言うことに…?遅くなって申し訳ありません、と言って、ご自身にできる可能な限り最短で送るべきだと思います🥲