※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ショクブンやヨシケイ利用している方みえますか?メニューに飽きたりしな…

ショクブンやヨシケイ利用している方みえますか?
メニューに飽きたりしないか、美味しいか、など教えてもらいたいです💖
経済的ではないですよね?😭

コメント

ヨシケイ利用したことあります。が、飽きて3ヶ月くらいで辞めました💦
味は自分で味付けしたり、セットに入っている〇〇のタレを使うので不味くはないですよ!めちゃくちゃ美味しいわけでもなく、普通という感じです。
メニューも味も似たような感じで正直飽きます😅
メニュー見てたら『またこれか...』ってなります💦味はも、例えばハンバーグもメニューでは和風ハンバーグとかチーズハンバーグとか色々ありますが使っているハンバーグは既製品で同じ物を使っているので飽きます。
あと、小さな子どもが喜ぶメニューではないかなと思います💦
経済的ではないです。届くのは夕食の献立だけですから結局買い物は必須です。

ヨシケイたまに使ってます🙋‍♀️
月イチくらいで頼んでます!

ずっと同じコースだとメニューには飽きます😂
たまーにコースを変えたりすると少し違う感じにはなります!笑
味は美味しいですよ!🥰

経済的ではないですが、買いすぎて食材余らせるタイプの人だと経済的かもしれません!笑

我が家が普通に作ったら月2万が食費ですが、ヨシケイ毎週頼んでも4週で22000円くらいです!
なので、プラス朝昼で合計3万くらいあれば収まるかなー?って感じなので、献立も決まってて、作り方も楽だし、そういう1から考えて作る手間も考えると、私はめちゃくちゃ割高って感じでもないです🙌✨