※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Sun110♡
家族・旦那

旦那にブチ切れられた…息子の寝かしつけをしてもらってて、その間私はリ…

旦那にブチ切れられた…
息子の寝かしつけをしてもらってて、その間私はリビングでケータイいじってテレビを見てました。息子の泣き声は聞こえたけど、旦那が私を呼んでいる声は全く聞こえなくて、なんで聞こえないんだ!ありえない!とブチ切れ。で、用事はというとケータイを持ってきてほしかったって。
聞こえなかったんだからしょうがなくないですか?そもそもケータイくらい自分で取りに行けよ!って思いませんか?
息子がなかなか寝ないから旦那はイライラしたんだと思います。本人は否定してますが。私が聞こえなかったから腹が立つと。こんなしょうもないことでキレられて、私も腹が立ちました。私なんて普段1人でケータイ持ってくるし、1人で寝かしつけだってするし、旦那だって聞こえない時あるし。もう本当に毎週末が憂鬱です。旦那が家にいるんですごい嫌です。同じような方いませんか?もうイライラしてイライラして…💦勝手にどっか行こうかな。息抜きにカフェでも。行くとこがカフェしかないなんて悲しすぎるーっ‼️💦

コメント

おーみー♡

旦那が寝かしつけしてくれるんですか?
めっちゃ優しいですね!
うちとか一度もしません!
休みの日もダラダラ本当腹たちます!
子供預けて1人でのんびりしたいです

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

調子のいい時だけど寝かしつけてくれますよ😅でも結果ブチ切れされるんだったら自分がやっちゃったほうがいいです。もうほんとダラダラとかしてるだけなら毎日仕事いって金稼いでこいって感じです。こっみは休日なんてないんだから!って毎日思います。

• 10月16日
  • おーみー♡

おーみー♡

分かります。本当イライラしますよね!
    私は平日働いてるんですが
    働き出したら本当に自分の時間がさらになくなちゃいました😂😂😂
    土日は子育てですし
    働き出したら自由な時間が少しできるかな?って思ったんですが全然ないです笑笑
    旦那が少し気を使ってくれたら少しはリフレッシュできるかな?って思うんですが
    私だってダラダラしたいーー

• 10月16日
  • ♡Sun110♡

♡Sun110♡

お仕事もして子育てもして旦那の世話もしてってかなり大変ですね😭それだったら少しは手伝って欲しいですよね!こっちだってダラダラしたいのにー!って感じです!💦

• 10月16日
  • おーみー♡

おーみー♡

それ本当に思います。たまには息抜きしましょー

• 10月16日
  • ♡Sun110♡

♡Sun110♡

本当に腹が立ちますよね。まだイライラが治りませんもん。

• 10月16日
  • おーみー♡

おーみー♡

私もイライラなうですよー

• 10月16日
  • ♡Sun110♡

♡Sun110♡

目の前でダラダラされるのはイライラするから、せめてどっかいって欲しい。趣味でどこか行っててくれてたほうがまだマシです。

• 10月16日
もんちゃまん♡

寝かしつけしてくれるだけいいと思うしかないですよ〜〜_(:3 」∠)_

私はそー思って割り切ってやってます笑

普段ダラダラとかしててもまあなんか一つでもやってくれるだけいいかーと諦めるしかないです笑

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

寝かしつけてくれるだけいいですけど、イライラするくらいなら私がやるし!育メン気取らなくていいからって思います。ダラダラされるのは嫌ですけどね、息子の世話はするけど旦那の世話はしたくないんで。(笑)

• 10月16日
  • もんちゃまん♡

もんちゃまん♡

育メン気取りしたがりますよね〜〜笑

え、おまえ風呂入れてるだけじゃんとか思う時あります😑

それは言えてる😂
    子供産まれてから旦那いらね〜〜
    実家帰りてーって思いました。笑

• 10月16日
  • ♡Sun110♡

♡Sun110♡

そうそう!お風呂入れるのだって、それまでにお風呂洗ってお湯ためて着替えの準備して…とか、色々あるのに、ただお風呂入れてるだけじゃんって。オムツはウンチだとよろしく〜とか言ってやらないし。
    子供が生まれると旦那が邪魔になりました。実家も飛行機の距離なのですぐには帰れず。
    実家にも帰らせてくれない、給料は少ないくせに私に口答えするなって感じですよ。家事を給料に換算したとすると、私のほうが稼いでますけど?って(笑)これだけはさすがに言えませんがね。

• 10月16日
  • もんちゃまん♡

もんちゃまん♡

めちゃわかります笑

私は実家が職場なんで毎日帰って昼間は仕事してリフレッシュしてます😂😂笑

家に帰る時間になると憂鬱になりますww

実家が遠いのキツイですね😭😭

本当主婦って休みなしだし給料に換算したら月にいくらかせいでるんだろって思いますよね😂😂😂笑

仕事もして家でも仕事とか疲れる笑

• 10月16日
  • ♡Sun110♡

♡Sun110♡

実家っていいですよね、少し変えるだけでもリフレッシュになるじゃないですか!羨ましいです!私は逃げる場所がないので、それだけでもストレスなのに旦那にもストレスで😭もう嫌です。
    家でも仕事って、大変ですね、少しは旦那にも手伝ってもらいたいですね!

• 10月16日
おみ33

私も前に、旦那が体調悪くて寝てて、寝室から呼んでたらしいんですが聞こえなくてスルーしてたらキレられました!本当に一緒です!
呼んでんだろーが!聞こえねーのかよ!と。
は?て感じでした。聞こえなかったのはしょうがないですよね?しかも冷えピタとってって。。そんくらい自分でやれや!子どもかよ!とかなりイライラしました。笑

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

まったく同じですね!逆にこっちが具合悪くても全部自分が動いて、しかもごはんまで作るということをしているのに!自分で動けよ!って。
    そもそも呼んだのに来なかったら自分でなんとかしようという考えはないのか?って思います。あー、まだ腹が立つ。

• 10月16日
mama♡

旦那がいないほがいいですよね(笑)

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

ほんとそう思います😭旦那いると世話が増えるし、ご飯だってちゃんと作らなきゃいけないし💦ほんといない方がいいですね…

• 10月17日