※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊活

生理前症状がないのに妊娠している可能性はありますか?基礎体温は高温期ですが、排卵日にしか関係ないです。

普段は生理前症状があるのに、なくて妊娠したって方いますか?

いつも生理1週間前は胸の張り、ムカムカがあるのですが、今回全くなく、あれ?次生理いつだっけ?って忘れるくらいなんも症状がありませんでした。
今日は1日前なので、軽く腹痛、生理が近くなるとなるお股のムズムズがあり、いつきてもいいよう、ナプキンを付けてます。

ちかみに、今回は排卵日に一回仲良ししたきりしてません(´-ω-`)
なので、妊娠してる可能性は低いかなぁと…( ´;ω;` )

一応基礎体温もまだ高温期です。

コメント

私は一人目妊娠の時、普段の生理前と全く逆の症状ばかりでした!
妊娠したかなというのは、体温が決め手でしたがd(>_・ )

私は一人目の時、排卵日とかも考えずになんとなくした1回で妊娠しましたよ♪

• anna

anna

おはようございます!
    お返事遅れ申し訳ないです💦

まだ生理は来てないのですが
    来そうで来ない感じです(笑)
    月曜日、火曜日と茶色い織物が出て、生理に繋がりません(´-ω-`)
    ただ、今朝の体温が下がり始めたので今日あたり来るかな、と(´-ω-`)
    腰も痛いし( ´;ω;` )

• 10月19日

退会ユーザー

遅れは気にしないでください^^

生理前は細かい変化もかなり意識してしまいますよね><

• 10月19日