※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
妊娠・出産

入院中で陣痛が進まず、明日再度試すことに。自然分娩が心配で焦っている様子。帝王切開の可能性も考えている。

産まれなーーーい😭💔

昨日破水して入院しましたが陣痛に繋がらず、今朝服薬で陣痛起こしましょうとなり毎時間で6錠飲みましたが2センチ以上開かず😭

夜間はスタッフが少ないので、無理に誘発しないという事でついさっきモニターも外れました🥲薬は飲むのをやめたので、そのまま深夜に出産になるパターンもあるけど大体はさっきまでの陣痛は遠のいていくと...明日仕切り直しだそうです😣
2センチ以上開かないとはいえ痛かったんだけどな😞
飲んでもダメダメな私が深夜に自然に産むのはないだろうな🤔

甘えんぼの息子が泣いて旦那が困ってるかと思ったら、弟の誕生が楽しみでニコニコしていて学校でも元気らしい。
3日目くらいから辛くなってくるだろうなと思ったら早く産んで帰りたい😢焦ります...

明日もうまく行かなかったら帝王切開もあり得るんだろうか🥺
怖いです😭情けない😭😭😭

コメント

🌞🌿(26)

破水はしてないですが
全く同じです😭😭😭
全然陣痛に繋がらなくて明日また内服薬からやってうまくいけば点滴かな?って😵‍💫
深夜に出産になるパターン私も言われましたがほぼなさそうです🤣笑笑

• ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

なんとその後出産しました...😨‼︎
    内服やめた途端に陣痛ついて2時間で産まれました😳😳😳😳

• 11月25日
  • 🌞🌿(26)

🌞🌿(26)

おめでとうございます😭💓💓
    私も今日こそ頑張って産みます👶🏼🤰🏽🥺

• 11月26日