※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲良
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘がいます。旦那が遅く帰るので、1人で寝かしつけが心細くて不安。エールを送ってください。がんばります。

生後4ヶ月の娘がいます。今日、旦那が帰るのが遅く、寝かしつけまではじめての1人です。
すごく心細くて、寂しくて、不安です。
こんなことで、何いってんの。って思われると思います。。
どうか、こんな私に、エールを送ってください😭😭😭
がんばります…

コメント

キナコ

私も1人目の同じ状況になった時、すごくすごく不安でした🥲🥲
応援してます!!!!!すごくすごく応援してます!!!

• 咲良

咲良

嬉しいですーー😭😭💗こんな私に優しいコメントありがとうございます😭💗💗💗頑張りますー!😭🤝💗だんだん慣れてきますかね…🥺

• 11月25日
  • キナコ

キナコ

私は全然慣れないです〜!笑😂💦
    不安な気持ち、凄く分かるので手伝いに行きたいくらいです😂笑

頑張りすぎたらパンクしちゃうかと思いますので、程々にミッション倒していきましょう✊🔥🔥

• 11月25日
  • 咲良

咲良

温かい言葉に泣けます〜😭💗優しいキナコさんに感謝です😭🤝❤︎
    ありがとうございます😭💗💗💗

夕方から機嫌悪いので怖いです〜😭😭笑
    パンクしそうだったので気を緩めてがんばります!!😭💗💗

• 11月25日
®️

私も旦那が仕事で丸一日居ない日がありますが、最初は不安でした💦
でも1度乗り越えたら育児の自信がつきますよ😌✨頑張れー!

• 咲良

咲良

すごいです。そんな日も乗り越えたら確かに自信になると思います!がんばります!!!温かいコメント、救われます。

• 11月25日
2児のママ🌈🧸

不安ですよね😰💦

私も早く旦那帰ってこいーってなります笑

• 咲良

咲良

ありがとうございますー😭💗💗
    頑張りました〜😭😭

• 11月25日
べき

初めてはドキドキしますよね…!
応援してます!大丈夫、なんとかなります!!
授乳とオムツさえなんとかできれば、最悪この時期お風呂は温タオルで拭くだけとかでも、いっそ入らず明日でも大丈夫です😊家事なんて1日やんなくても誰も死にません(笑)
自分のトイレと水分補給、ごはんは用意が難しくても何か口にするのは忘れずに。
赤ちゃん寝るのズレて遅くなっても1日くらいなら取り返せます。
なるべく気負わずリラックスです🤗

• 咲良

咲良

温かい言葉に本当に救われました。今お風呂入ってねかしつけてます😭😭頑張ります!!
    ぺきさん、大好きです〜😭🤝💞ありがとうございます!

• 11月25日
チシャ猫

うちは産まれる前から帰るのが遅いのでなんとも思わなかったんですが、いざ休みに寝かしつけで居られるとペースが狂って複雑な気持ちでした😂

そのうちパパがいない方が寝かしやすくなるかもですよ😂

• 咲良

咲良

カッコいいです!めっちゃ尊敬します!そうなりたいです😭💗

• 11月25日