※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さめちゃん
ファッション・コスメ

骨ストなのにこんな感じのワイドパンツを履きたいです!妹が買ったような…

骨ストなのにこんな感じのワイドパンツを履きたいです!
妹が買ったようなのですがいらないからともらいました。
ただ、上をインして履くとおしりがボーン!となって
インするのはちょっとまずいなという感じです。
トップスやアウターはどんなものを合わせますか?
おすすめの色も教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ

ぴったりめのトップスをきてインして、ロング丈のコートはどうですか?

はじめてのママリ🔰

骨ストでこんなパンツ履いてました。ちょうど色味も似たようなパンツです。
私はよく、インナーをVネックのハイゲージニットにキャメルのチェスターコートを合わせてましたよ。インナーの色は黒とかベージュが多いです。
インしなくていい丈を着て、チェスターコートは前を開けた状態でIライン強調です。
タックも入っているので、インさえしなければ履けるかなと思うんですが、いかがでしょうか?
ちなみによくオックスフォードシューズみたいなのを履いてました。
生地の感じによってはロールアップして、くるぶしを出してもいいのかなと思います。

ダイエット頑張ります。

白のニットかタートルネックで、アウターは白、薄いピンク系のウール系ロングコート🤔