※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

旦那さんが、今の会社を辞めて、知り合いが経営してるメンズエステで働きたいと言ったら反対しますか?給与は同じくらいです。

旦那さんが、今の会社を辞めて、知り合いが経営してるメンズエステで働きたいと言ったら反対しますか?
給与は同じくらいです。

コメント

私だったら、給与同じくらいなら働いて欲しくないと言ってしまうと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😭

• 11月25日

退会ユーザー

20〜30万増えるとかだったら、正直考えてしまうと思いますが、、
    メンズエステだと帰りも遅そうですし、土日も関係ないでしょうし、、給与変わらないならやめてってなります😭

• 11月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

土日休みだったのが
    不定休です😔

• 11月25日

退会ユーザー

元々不定休ならそんなに生活変わらないと思いますが、土日休みからの不定休は少し抵抗ありますね😭
    メンズエステは女性が男性へのマッサージサービスですか??

• 11月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

脱毛サロンで男性、女性どちらもできるところみたいです。ホットペッパーに載ってました🤣

子どももいるので、応援したい気持ちもあるけど、いいよとはなかなか言えず😅

• 11月25日

退会ユーザー

脱毛サロンなんですね!😳
    ホットペッパーに載ってるくらいならいかがわしいお店ではなさそうですね💭

お子さんいらっしゃるなら、土日休みのままでいてほしいって気持ちは大きいですよね🥲💦

私だったら、土日休みがいいことを伝えて、旦那にもどうして転職したいのか再度確認します!どのくらいの気合いや考えがあるのか😂😂

• 11月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

友だちが集まってやってて、昔からの友だちで信頼関係もあるしみんなでやりたいねってはなしててそれがやっと叶った!みたいなこと言ってますが🤦‍♀️
    まだ結婚してないからまだしもなー。と思いつつ😔もう一度旦那と話してみます😔

• 11月25日

退会ユーザー

昔からの夢が叶った感じなんですね💦
    それだったらきっと転職したいお気持ちがすごい強いでしょうね😮✨
    夫婦としてや家庭として考えてほしいこともママリさんなりにあると思うので、しっかり話し合いすることが大切だと思います☺️
    お2人が納得される方向になることを祈ってます☺️

• 11月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

私だったらやりたいことならやってみたらー?って言うと思います。給料同じくらいなら!

ゴママリ

休みとか生活スタイルも変わりそうですか👀?
本人がほんとにやりたければいいかなと思いますが、、、
メンズエステって聞くと、いかがわしい感じなのかなとちょっと不安になりますが、男性を対象に美容エステするって感じですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

女性、男性どちらともやる脱毛サロンです😅

• 11月25日
  • ゴママリ

ゴママリ

女性もやるならやめて欲しいですね!

• 11月25日

知り合いの会社で働くと揉めることが多いので、夫の性格と、お知り合いさんの性格次第ですかね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

高校からの親友みたいで😅

• 11月25日

退会ユーザー

あー、やめてほしいです😅
    お互い遠慮がなくて、大喧嘩で終わりってパターン確定としか思えないです。

• 11月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

有り得そうですよね🤦‍♀️
    そうゆうのでごちゃごちゃしたくないので普通の企業で働いてほしいです😔

• 11月25日
mama

その知り合いが経営してる会社は潰れないぐらい大手ならありですけど、個人でお店1個もってる~ぐらいじゃ、将来性なさそうなのでなしですね😌

女性もやるなら嫌です!!!😅
美容師とかならまだしも脱毛とかなら
嫌です、🤣

メンズ専門店なら
応援します!!!

しばたまちゃん

転職先は退職金などの福利厚生はちゃんとしているのか気になります🙄
今と毎月の給料が同じでも、今後の昇給とか勤続年数トータルでみるとどうなんでしょう🤔🤔🤔
こういう話って経営者がお友達だと言いにくくないですか💦
個人経営だと給与も経営者の判断でしょうし、友達が経営者としてきちんと旦那さんの業績を評価して昇給してくれればいいですが、業績悪化した場合や給与の交渉をすることになった場合、友達だとやりづらいと思います😅

ご主人が今の仕事が辛くて仕方ないなら別ですが、お友達と楽しい部分だけを見て盛り上がってるだけなら反対かな💦