※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳未満の子どもを連れてお出かけした方、埼玉県と東京都でここがおすす…

1歳未満の子どもを連れてお出かけした方、埼玉県と東京都でここがおすすめ!という場所があったら教えてください♡

コメント

®️®️

先日、東武動物公園に姉妹連れて行きました!

長女の時は、サンシャインの水族館とか行きました!

• ®️®️

®️®️

ピューロランドも長女の時に行ったことあります!

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東武動物公園いいですね!中学の時よく行ってました♫動物園デビューはそこ行きたいです😆ピューロランドも行かせてみたいです〜わたし子どもの頃しか行ったことないので忘れてしまいましたが、、😅💦

• 11月25日
コロン

ニコハピキッズ、東京おもちゃ美術館、アクアパーク品川とか楽しめるかもですよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニコハピキッズって初めて聞きました!検索しちゃいました😆楽しそうな場所ですね♫

• 11月25日
ゆち

週1で、足立区の元淵公園行ってます!
大人300円の幼児無料の生物園があり、小さい割に色んな動物や魚が居て平日はガラガラでコロナの心配も減るし大はしゃぎです!

昼間の天気のいい日は芝生で皆さんレジャーシート敷いてお弁当とか食べてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前に行ったことあります😆!幼児は無料なんですね♫芝生でご飯とかできるの知らなかったです!今度子ども連れて行ってみたいと思います♫

• 11月26日