※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11月8日の性行為から2週間後に検査したら陰性。11月23日に胸の張りがあり、11月24日にも検査して陰性。本日が生理予定日。もう陰性ですか?生理が来ない場合、1週間後に再検査で陽性になる可能性はありますか?

・11月8日性行為(排卵日2日前)
・11月22日性行為から2週間経ったので検査したら陰性
・11月23日胸の張りが尋常じゃない
・11月24日検査したら陰性
・11月25日本日生理予定日

もう陰性ですかね?🥺
それとも生理こなくて1週間後検査したら陽性な事ありますかね?

コメント

ひかる

予定日1週間後にもう一回やってみてください!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました!

    • 11月25日
のあ

1週間後また試すか、あと2~3日してから試したらいいと思います☺️
ドゥーテスト使ってますか〜?
生理予定日に陽性でましたが結構薄かったので🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドゥーテスト使ってます!
    1週間後試してみます!

    • 11月25日
じよん

状況がほぼ同じだったのでコメントしました‼️
私もソワソワしてます(><)
お互い陽性だといいですねっ☆
私も4日程したらしてみようかと思います(><)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うあ〜同じなの嬉しいです🥺💗
    生理くる感じもするようなしないようなって感じです😂
    私は生理こなかったら12月1日あたり検査します!!

    • 11月25日
  • じよん

    じよん

    わかりますぅぅう‼️ 私も来るような来ないような… どっちぃぃいって感じです😣w
    ソワソワ期ってドキドキして色々調べちゃいますよね😣
    お互い二本線だといいですねっ✨

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!!!笑
    調べちゃいます😂
    私の場合薬飲んでるので早くどっちなの!!って毎日思ってます笑笑

    • 11月25日
  • じよん

    じよん

    わかりますぅぅう‼️
    私も薬飲んでるので… 一応飲むのを辞めてるので… 早く知りたくてしょうがないです(><)
    吐き気がいつもよりあるので期待しちゃったりしてるので真っ白見たくなくて検査薬するの怖いです😱

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬が怖いですよね🥺
    明日チェックワンファスト買ってやってみようと思ってます😂

    • 11月25日
  • じよん

    じよん

    めちゃドキドキですねっ💓
    検査薬も色々あるのでどれが早くても出たりするのかもいまいち分からなくて… 前のが1本残ってますが…怖くて出来ずですが、、、 土曜日辺りに来なければしてみようか悩んでるところです😣

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、胸の張りありますか??

    • 11月25日
  • じよん

    じよん

    胸は今は全然ないです(´;ω;`)💦
    21~23辺りは張りもあり乳首痛かったです☝️ その後は全く何も無いです( ´ー`)
    眠気とだるさがまぁまぁって感じです💦

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私凄いあって😅生理前いつも張るんですけどいつも以上で😔

    • 11月26日
  • じよん

    じよん

    そうなんですかっ‼️ そゆ症状が期待膨らみますよねっ😣!!

    私は全くないです💦
    もう、半分諦めモードです✋ww

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠疑惑ある時って何回も検査してしまいます笑笑

    • 11月26日
  • じよん

    じよん

    その気持ちわかりますぅぅう(><)
    1人目の時そうでした🤣ww
    何回か真っ白みてるので…
    最近は真っ白見るのが嫌でやるの躊躇してます💦笑

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チェックワンファスト使ったことありますか??

    • 11月26日
  • じよん

    じよん

    チェックワンファストは使ったことないです(><)
    大体ドゥーテスト❓でしたっけ? そんな名前のやつ使ってます‼️

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もいつもドゥーテスト使っているのですが、生理予定日当日から使えるチェックワンファスト使ってみようと思って!!!

    • 11月26日
  • じよん

    じよん

    そうなんですかっ‼️
    チェックワンファストさがしてみますっ👀
    チェックワンは見かけたんですが… ファスト見たことないです😣💦

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査してみましたが陰性でした😔💦

    チェックワンは普通に置いてありますがチェックワンファストは薬剤師さんがいないと買えません!薬剤師さんにチェックワンファストありますか?と聞けばあると思います💗
    だけど、店舗によってないので行く前にチェックワンファスト地域 と調べてから行った方がいいですよ🍒

    • 11月26日
  • じよん

    じよん

    陰性だったのですね😣💦
    でも… 血を見るまでは… って思いましょ(><)
    少しズレてることもあるかもしれないですし☝️

    知らなかったです😳!!
    薬剤師さんに聞くのですねっ!! 初耳だったので知れて良かったです😊
    ありがとうございますぅぅう☺️✨

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!!!
    血を見るまではまだ希望を持ちます🥺✨
    じよんさん陽性でありますように🙌❤️

    • 11月26日
  • じよん

    じよん

    そうですよぉぉ🥺!!
    血を見るまでは希望を捨てずにいきましょっ🙋‍♀️✨

    ありがとうございますぅぅう🥺✨
    明日、勇気をだしてしてみますっ✊

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出来たらでいいので結果教えてください🤤

    • 11月26日
  • じよん

    じよん

    はいっ(❁´ω`❁)
    結果わかったらコメントさせて頂きますっ👏✨

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    待ってますね😌❤️

    • 11月26日
  • じよん

    じよん

    こんにちはぁ‼️
    チェックワンファスト買えたので… してみました!!
    陰性でしたぁー😣💦
    1週間後にまだ生理来てなかったらもう一度試してみます✊

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に私と全く同じですね😂💗
    私もまだ生理こないので一緒に1週間後また検査しましょ!!!💪✨

    生理予定日いつですか??

    • 11月27日
  • じよん

    じよん

    本当に同じです😆✨w
    予定日25日で全く同じです🤣ww
    なので、1週間後も同じですねっ😆✌️w

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわーお笑
    本当に同じだ〜〜❤️笑
    12月1日か2日に検査してみましょ😌

    • 11月27日
  • じよん

    じよん

    本当に同じすぎてコメントせずに入れんかったです🤣✨w
    そうしましょぉぉ☺️❤️
    長いような短いような…ドキドキ💓しますっ😣ww

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります〜!!!
    妊娠してなくて生理こなくて じゃなに!!!ってイラついてきます🤣🤣

    • 11月27日
  • じよん

    じよん

    その気持ちわかりますぅぅう‼️
    生理きたらきたでガッカリするんですけどね、、、😣💦ww
    期待も膨らみますよね~🥺

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります🤣排卵日10日ですよね?🤔
    ちゃんときました??🤔

    • 11月27日
  • じよん

    じよん

    アプリで見ていて… オリモノの感じとかでは来てましたー‼️
    排卵検査薬買うの忘れてて😣💦
    なので確定じゃないかもなので… 期待半分くらいです🥺

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もルナルナのアプリなんですけど、いつも排卵日に排卵痛やおりものでたりするのに今回感じられなくて😵‍💫
    排卵日ズレているんですかね🥶

    • 11月27日
  • じよん

    じよん

    私もルナルナともう1つのアプリで見てます👀
    私は毎回同じ感じなんですが… ズレてる可能性もあったのかなー🤔と思ってみたりしてます‼️
    ただ、今のオリモノの感じが1人目の時に似てるような感じしてて…気のせいかも知んないですけどっ笑
    期待が膨らみます🥺💦

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私、1人目と2人目の妊娠した時のおりもの全然覚えてない〜🤣
    これで1週間後検査してまた陰性だったら本当に意味わからなくなってきますよね🤣

    • 11月27日
  • じよん

    じよん

    1人目の時は全然妊娠したと思ってなくて… 生理が来たと思って何回もトイレに行ったの覚えてるんですよね🤣笑
    ほんまにそれですぅぅ☝️ww
    1年くらい前に多分無排卵だったっぽくて2週間くらい生理遅れたことありました☝️ それなのかな❓とか思ってみてますけど… その時とは感じが違うような、、、🤔💫

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日長女が急に 今日はお風呂5人で入ろう!って言ってきて旦那と 👀?!?! ってなりました🤣❤️
    もしかして、、、👶?とちょっと期待してます😍

    • 11月28日
  • じよん

    じよん

    子供のそゆの期待膨らみますよねぇぇえ😆❤️
    検査薬するの待ち遠しいですねっ☺️❣️

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理くる気配あったのに今全く生理くる気配ないです🤣🤣

    • 11月28日
  • じよん

    じよん

    私も同じです😭ww
    来るならはよ来て欲しいんですけど…笑
    どっちなんっ‼️笑 ってなってます🤣🤣笑

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胸の張りも落ち着いてきてます🤣🤣
    気になりすぎて検査したいけど、まだ早いですよね笑

    • 11月29日
  • じよん

    じよん

    私は本当に症状がどっちつかずって感じなので… 諦めモードに入ってます😅笑
    検査の結果も人によりけりなので… 出る人は反応でるみたいですよねっ‼️
    とりあえず私は1日くらいまで待ってみようかと思ってます!!
    明日とかに来そうな予感がしてます、、、🤣笑笑

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、私も もう1日ぐらい待ってみようと思います🤣
    なんか排卵が遅れて生理遅れている可能性もありますしね笑
    急に生理が来そうな予感もあります笑笑笑

    • 11月29日
  • じよん

    じよん

    何とも言えないですよねぇ💫 w
    こゆときっ‼️ww
    期待とどっちなん⁉️が一緒にきてて🤣ww
    遅れてるの私もありそうです✋💦ww
    生理が来るならはよぉぉぉって思ってます😭笑笑

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも、私の場合8日と23日仲良ししたので8日のは出来てないですよね😵‍💫
    もし、妊娠してるとしたら23日のだと思うけどそれじゃ今週検査しても反応でないですよね😵‍💫

    • 11月29日
  • じよん

    じよん

    でも、反応が中々出なくて後から陽性しっかり出たとかもママリで見るのであるかもしれないですよ⁉️
    23日のはまだまだですねぇ🥺💫

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、、とりあえず明後日あたり検査して陰性ならまた来週ですよね🥺🍒

    • 11月29日
  • じよん

    じよん

    明後日… 私も反応出るといいのですが…💦 なんか、明日とかに生理きそうな予感がしてなりません😅笑
    二本線見たいですぅぅ🥺💫

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかの私は先程、生理きちゃいました〜🐝

    • 11月30日
  • じよん

    じよん

    生理来たのですね🥺

    私は何もなく💦 どっちつかずです😣💫

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日か明日検査してみるしかですね🥺🤍

    • 11月30日
  • じよん

    じよん

    明日にでも検査してみようと思いますっ‼️
    陰性だったら… 生理くるの気長に待ちます🥺笑

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういえば、性行為はいつ頃したんですか??🤔

    • 11月30日
  • じよん

    じよん

    8日ですー☝️
    明日、検査薬して陰性なら可能性は無さそうですよね😣💦

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8日も一緒の日にちで生理予定日も一緒なのってなんか凄いですよね🤣🤣

    そうですね😔それか排卵遅れてれば妊娠の可能性もまだあるかもですけどね💗

    • 11月30日
  • じよん

    じよん

    一緒すぎてコメントせずにはいられませんでしたぁぁ😆☝️

    排卵遅れてればありそうですけど…‼️
    無排卵だったのか、、、って感じですね~💫
    ずーっと遅れることなく毎回生理来てたので… 色々心配なります😅💦笑

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました💦
    その後変化ありましたか?!

    • 12月1日
  • じよん

    じよん

    昨日ワクチンだったので検査薬したんですが… 陰性でしたぁーー💫💦
    産婦人科の先生だったので聞いたらまだゼロじゃないから3日後~1週間くらい様子みて来なければやってって言われましたよー☝️

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    まだまだ希望を持ちましょう🍒
    私は生理痛酷くて昨日はダウンしてました⤵️

    • 12月1日
  • じよん

    じよん

    ワクチンで遅れることはないよーって言われたんですけど… 結構ワクチン打ってから生理こないって聞くので…それもあるのかな🤔と思ってみたりしてます💫
    大丈夫ですかぁ⁉️💦 私は副反応で熱出てます😅☝️笑

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

ほぼ同じ状況です😭検査薬するタイミングまで笑
私も土曜日か月曜日に検査薬しようと思っています😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ状況なの嬉しいです🥺💗
    陽性だといいですね!!🍒

    • 11月25日