※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
子育て・グッズ

3歳4ヶ月の男の子へのクリスマスプレゼントについて相談。自転車かウルトラマングッズがいいが、すぐ飽きる経験あり。病気の関係で渡せるものが限られている。

クリスマスプレゼントについて!
3歳3ヶ月クリスマスのときは3歳4ヶ月です。
同じくらいの男の子のママさん!
クリスマス何渡しますか?
私達からは自転車かなって感じでサンタさんからは
何がいいかなと…😓
本人はウルトラマンの変身グッズが欲しいと言ってますが
今までの経験上変身系はすぐ飽きて
おもちゃ箱行きです😅
娘は私の病気と本人の病気の関係で
乳児院で暮らしてるため渡せるものが限られてるので💦

コメント

かぼちゃ

本人希望のBRIOあげます😊今遊んでるものに追加する感じです!
変身系じゃないものにしたいなら、お店に選びに行って違うものに誘導します😂渡してから、これ欲しいやつじゃない!サンタさんに頼んでない!っていわれたら嫌なので笑