※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家探し、皆さんはどのくらいされましたか?今まで3、4年探しておりようや…

家探し、皆さんはどのくらいされましたか?
今まで3、4年探しておりようやく『ここだ!!!!』と思える物件を先日逃してしまいました。
落ち込みがすごくて、もうあんな素敵な物件には2度と出会えないのだろうな‥と思ってしまい、不動産サイトを見ていても気持ちが悪くなります。
でも続けなければ100%出会えないので、気持ちを奮い立たせてなんとか継続したいと思っています。

皆さんの経験談、成功体験をぜひ糧にさせて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

去年の年末あたりからスーモで探し始め、12月にここ見てみたい!と思った物件が瞬殺で売れて逃しました😭が、入れ違いで不動産の隠し物件?を紹介され、ここだ!!と決まり、春には決めました✨
私はマンションなのですが、分譲マンションの賃貸で住んでいて、とても住み心地がいいので同じマンション内で探してました!
何個か不動産に問い合わせて探しておいてもらうと色々出してくれますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです‥
    本当に理想的な物件を何故みすみす逃したのか‥。
    自分を呪いたい気持ちです🌀
    不動産屋さんと何軒か回りましたが、全然テンションが上がる胃が痛くなる一方です‥

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テンションが上がらず
    の間違いです💦すみません💦

• 11月25日
みーこ

うちは、注文ですが…
気にいるとこに出会うまで3、4年かかりました(><)

でもやっと、家を見て一目惚れ、棟梁さんと話して、安心して任せられるってとこに出会い、即決できました❤️
もうここしかないって思ったし、住み始めて本当に満足してます😊
順番待ちもあり、着工までもさらに一年、着工からは10ヶ月なので、
探し始めてからだと5、6年かかりましたが、時間かけてもよかったなぁと思ってます❣️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです( ; ; )
    やはりマイホームって気持ちが落ち着きますよね。
    満足されているとのことで、私もいつかそんな気持ちを味わいたいです( ; ; )

• 11月25日
きらら

分譲マンションです。
市内の建設予定のマンションのモデルルームをみて回って、3ヶ月以内には決めたと思います。
立地と間取りが気に入ったので☺️

はじめてのママリ🔰

私が勝手に探し始めてから4ヶ月。主人が探し始めてからたった2週間で決めました!笑

もともと注文住宅のつもりで、2つの小学校学区で陽当たりいい東南角地の土地を探していました。
でもなかなかなく…あっても階段で玄関にいく土地だったりして。
そんなとき、第2希望の小学校学区で高すぎて売れ残っているダイワハウスの建売を見つけました。
パンフレットを見て『高すぎだわ!』って思いましたが実際行ってみたら…
東南角地でとっても閑静な住宅街で陽当たりがめちゃくちゃ良くて…
ひと目で気に入ってしまいました😅
この先第1希望の小学校校区で東南角地の土地でてくるかもしれないけど何年後になるか分からない、ってことで即決しました。

本当、運ですよね。
家探しは出会いだと思います。