※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

28週の妊婦で、前駆陣痛の痛みと張りを感じています。前駆陣痛が早い時期に起こることもあるようです。検診で確認する予定ですが、不安があります。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

28週の妊婦です。

ここ最近、前駆陣痛?と思うような痛みと張りがあります(´`:)
携帯で調べると、8ヶ月に入ったくらいから前駆陣痛を感じる人もいると…

上2人の時は張り止めを飲んでいたからか、前駆は9ヶ月に入った頃からでした。

時期が早いのでしょうか?
来週検診なので聞いてみようとはおもうのですが、まだベビーも1000g程だと思うので不安です(>_<)

同じような経験をされた方がいましたら教えていただけるとありがたいです。

コメント

すいしょう

私は24週で、まさかの前駆がありました😅

車に乗ってたら、
陣痛みたいな腹痛やら動悸やらがあり、慌てて自宅に帰りました❗

脂汗もでて、もー産まれちゃうのかと思って、不安で不安で💦

でも、落ち着きました(笑)

そして、今は26週です😃🍒😃

切迫自宅安静中ですが、まだまだ産まれる気配ありません(ФωФ)

第二子、第三子だと、
前の陣痛経験やら
切迫経験やらがあって
不安になりますよねー‼

  • はるか

    はるか

    やっぱり早くから前駆陣痛もあるんですね(>_<)

    いつもは7ヶ月くらいから張り止めを処方してもらうのですが、初めて8ヶ月まで張り止めも安静も無しでこれたのですが…
    ここ数日痛みと張りが激しくて不安になってしまいました。

    そうなんです…
    前回の経験が…とか考えては変に不安になってます(´`:)
    すでに陣痛も恐くなってます(笑)
    きたら耐えるしかないのですが…

    すいしょうさんのお話を聞いて少しほっとしました。
    ありがとうございます(^^)/

    • 10月16日