※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
子育て・グッズ

里帰り出産後、上の子と下の子を一緒に園解放に連れて行くか悩んでいます。10分程の距離でベビーカーとエルゴを持参する予定ですが、3歳と0歳だと大丈夫でしょうか。

2人目を妊娠中です。12/10が予定日です。
里帰り出産中で里帰りから帰るのは1カ月健診後ですが、その後、皆さんは上の子と下の子一緒に園解放に連れて行きますか?😊
1月から3月の間、園解放までは大人の足で10分程です。ベビーカーとエルゴ持参かなあと思ってますが3歳0歳だとどうかなぁと🤔

コメント

サー子

下の子出産後、生後1ヶ月半まで里帰りしていて自宅に帰ってきました💡
帰ってきて2週間後ぐらいから児童館ですが子供2人連れて行ってましたよー✨
大人の足で徒歩10分なら上の子いつもなら歩かせますが、1〜3月は寒いですもんね💦
ベビーカーとエルゴでいいと思います⛄️

• キティ

キティ

ありがとうございます😊
    やっぱり、そうしないと遊びがマンネリ化するかなぁと思ってました💦

• 11月25日
  • サー子

サー子

2.3歳児と家に一日中は地獄ですもんね😂笑
    うちも公園やプレ幼稚園の送迎に下の子もどんどん連れて行ってます💦

• 11月25日
  • キティ

キティ

そうですよねー😊
    保育士さんや幼稚園の先生様様ですよねー

• 11月25日
  • サー子

サー子

本当にそうですよね✨
    キティさん、ご出産もうすぐですね❤️
    頑張って下さい😌

• 11月25日