※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

地域で日本脳炎の追加接種が受けられるか不安。小児科でインフルエンザ予防接種中に日本脳炎の追加接種を勧められたが、受けなかった。後悔している。

年少の子どもがいます。
皆さんの地域で日本脳炎の追加が受けれるようになりましたか?
先日かかりつけではない小児科に行った時、解除されたよ、打う?といきなり言われその日はインフルエンザ予防接種だったのでやめたのですが受ければ良かったかなと感じました。

コメント

deleted user

来月から受けれるみたいです😊
打ちます😊
急がなくてもかかりつけ医で良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😲
    それは地域ごとや病院によって違うんですかね?

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうなんですかね😅
    他の病院はわからないです。
    かかりつけ医は来月からと言われてます。

    • 11月25日
とも

同じくインフルエンザ2回目接種時にたまたま今あるんだけど打つ?と言われて打ちました!