※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@aaa
ファッション・コスメ

今日、私の仕事の送別会+新しい子が来たので歓迎会をふまえて、お寿司…

今日、私の仕事の送別会+新しい子が来たので歓迎会をふまえて、お寿司屋さんに行くことになりました!!
スナックで働いており、お腹が目立つまでと言っていたので10月いっぱいまでと言うことになりました!
スナックなのでおしゃれな服を着てたりしてたのですが、辞めると専業主婦になり元から外出をあまりしないので最後のマタニティ服以外のおしゃれかなーなんて思ってます😂

そろそろ夜は寒くなってきて服装に困っています・・・
今日は何を着ようかと。
タンスを見てみるとこれかなーって思うのはあるのですけど、少し冬服過ぎるかな?って感じもします・・・
皆さんはこの服どう思いますか?

靴も迷ってます…
いつも働いているときは動き回るのでぺったんこの靴ですが
ヒールを履いてみようかなーと思ったり、
あまり動き回らないのでヒールにしようか
それともやはり危ないかもしれないからいつものぺったんこの靴を履こうか😖
皆さん最後のおしゃれをする時どんな感じでしたか??

コメント

はな✿

タートルは少し暑くて窮屈かもしれないですね(><)💧
カウンターだけの接客なら足元見えないから、ぺたんこ靴でもいいカモしれませんが、座ることがほとんどでしょうし、んー...ヒールの高さがないパンプスとかはいかがでしょうか?

• @aaa

@aaa

やっぱり、暑いかなぁーって思ってます😥
    寒がりなんで夜にならないとこの服が暑いか寒いかわからないのでとりあえず今日の気温で判断してみます!
    ぺったんこの靴かヒールかクロックスしかなくて😭

• 10月16日
ぴぴぴ🌟

最後のお洒落...(´・ω・`)?妊婦でもお洒落は毎日出来ますよ(﹡ˆˆ﹡)ですがお腹に赤ちゃんいるんだし服はいいかもしれませんがもしもの事を考えてヒールは辞めませんか(´・ω・`)?何かあってからじゃ遅いですし周りの人が妊婦だとわかっているなら尚更ペタンコなどを履いていった方がいいですよ(´・ω・`)この人妊婦なのにヒール履いてるよって言われはしなくても心の中では絶対思われますよ(´・ω・`)

• @aaa

@aaa

まだ、マタニティ服を買ってなくて今までの服を着てるのですが、ぴっちりした服などが多くてそろそろお腹周りがキツイかなって思って今までの服が着れなくなってきているので今月いっぱいで今までの服とは一旦バイバイしてマタニティ服を着ようかなって思ってます!
    やっぱりヒールやめた方がいいですよね😑
    とりあえず服に合う靴を靴箱から探してみます😊

• 10月16日

洋服はおしゃれしましたが、
やっぱりヒールはなにかあったら
怖いので妊娠わかってからは履けませんでした😱
元々12〜14cmのヒール履いてました!
なので、すごく嫌でしたが、
ペタンコで可愛い靴探して履いてました😊

ニットは夜いいかもだけど、
タートルネックはまだ少し暑そうな気がします😵
地域によるかと思いますが😊

• @aaa

@aaa

やっぱりヒール怖いですよね😖
    今持ってるやつで可愛いのがなくて今からわざわざ買いに行くのもって思うのでとりあえず今あるぺったんこの靴にしようかなーっておもってます😁
    やっぱり暑いですかねー😱
    凄く寒がりなので夜にならないと寒いかどうかわからないのでこの時期凄く困ってます😰

• 10月16日
minomushi

夜で気温が低くて、アウター着なかったらありだとは思います!ヒールは妊婦さんなのでオススメしません、、、履いてる人も世の中にはいますが、コケたら後悔してもしきれないと思います。

スナック辞めて2年くらいたちましたが、気をつけてないとどんどん廃れていきますよー😂😂笑 毎週末髪の毛セットしてフルメイクしてドレス着て綺麗にしていたのに、今では束ねるだけの髪、アイメイクのみ。とか所帯染みましたー💦なので、最後のオシャレ楽しんでください!😍❤️

• @aaa

@aaa

一応上に羽織るものは持っていこうと思ってるのですが、多分このままでも大丈夫かなって思ってます😆
    やっぱりそうですよね😅引越しして実家からあまり靴を持ってきてないので毎回同じ靴になってしまうんですよね😖

やっぱり、そうなっちゃいますか😂
    とりあえず、育児に余裕ができるまで今までの服は着れないと思ってるので楽しもうと思います😊💓

• 10月16日

私は妊娠中もマタニティ服は買い足しませんでした!!
私も結構サイズの小さな洋服が多かったですが、ふわりとしたワンピースや
ニットなど少しでもゆったり着れる服を
出産までずっと着てました!

買い足す場合もマタニティのものではなく
普段使いできそうなゆったり目の
普通の服を買ってましたよ!!

あとは、主人の服を借りてコーディネートしていました!!

妊娠中でもオシャレはできますから
諦めないでくださいね‹‹\( ˙▿˙ )/››

ヒールを履くと足や下腹に無意識に力が入るのでお腹に優しくありません!
ペタンコの靴を履いてくださいね!!