※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビママ
雑談・つぶやき

夜中2時~朝7時くらいまでは自分の中で【魔の時間】と呼ぶくらいこの時…

夜中2時~朝7時くらいまでは自分の中で【魔の時間】と呼ぶくらいこの時間の授乳〜寝かしつけがキツいしイライラしてしまう。日中は気持ちも落ち着いてるのにこの時間になるとどうもうまくいかない。やっと寝かしつけたけど自分はイライラしてたのもあってなーんか目が覚めてしまったなぁ。また2~3時間後に起きてくるから寝たいのに((๏_๏))

コメント

私も、本来なら寝てる時間に活動するのが苦痛で仕方ないです。
イライラして全然可愛いなんて思えません。
今まさにその時間です💧

• チビママ

チビママ

コメントありがとうございます😔

ほんと夜中から朝方にかけてキツいですよね。寝不足になるのは分かってたけど正直ここまでかと…💦

今日は特にグズグズが酷すぎて、何やっても機嫌悪いのか泣いてばっかでイライラやばかったです(--;)

なんで泣いてんのか分かんないし耳痛いし余計イライラ増すんですよね😕

• 11月25日

退会ユーザー

寝不足って心の余裕をゴッソリ奪いますよね😅
    一生続くわけじゃないってわかっててもキツイです💧

オムツとか室温とか湿度とか、色々確認してもどれも違ってるようで
    全然泣き止まない時ありますよね!
    ほんとイライラします💦

• 11月25日