※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャベツ🔰
その他の疑問

くだらない質問なんですけど、抱っこ中って何考えてますか?笑特に寝かし…

くだらない質問なんですけど、抱っこ中って何考えてますか?笑
特に寝かしつけのときってトントンもするので携帯も触れないし、夜中だとテレビもやってなかったりでヒマじゃないですか?
眠気に集中しちゃうと抱っこマンが寝ない時めちゃくちゃ辛いので...何かいい気の紛らわし方?ないかなーと思って😂

コメント

mahiro

毎晩毎晩夜中に何度も泣かれて抱っこマシーンと化してたので、睡眠不足からのハイになり、くだらない歌を作って息子に歌ってました😂笑笑笑
ミルクの歌とか、、
おむつの歌とか、、
タオルケットの歌とか、、
息子のテーマソング何がいいかなとか。。

疲れすぎて壊れてましたね😂いまも息子にたまにふと歌っちゃってそれを聞いた息子が、、覚えて歌いだすので焦ってます😂!!!

• キャベツ🔰

キャベツ🔰

すみません、コメント全部笑ってしまいました🤣笑笑
    ほんと睡眠不足って思考力奪いますよね!笑
    ミュージカル好きなお子さんになりそう☺️楽しそうで素敵です!

元気でました〜コメントありがとうございます😊📝❤️

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

わたしも歌いますww
わたしの場合は、決まっている子守唄を、演歌歌手バージョン、子供バージョン、おばあちゃんバージョンなど、いろんな歌い方して1人で笑ってますw
寝てもしばらく抱っこしてるというときは、ケータイいじっちゃいます。

• キャベツ🔰

キャベツ🔰

ここにもミュージカルママが!笑
    おばあちゃんバージョンすごく気になります🤣笑
    歌うと自分の気持ちも落ちこまなさそうでいいですね☺️

コメントありがとうございます😊📝❤️

• 11月25日
boys mama⸜❤︎⸝‍

私も歌います🤣🤣
それが移ったのか、長男も替え歌したり自作の歌うたいはじめました🤣

• キャベツ🔰

キャベツ🔰

ここにも🤣
    お子さんも楽しんでくれてるのですね☺️✨楽しく育児してて尊敬します😭

• 11月25日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

たまに眠すぎる時はお願い!早く寝てー!って願ってます😂😂

• 11月25日

娘の肌着どこで買おうかなー今からネットでポチるか明日ベビざらす行くからそこで見るか?

ベビざらすと言えば、ベビービョルンのビブ買おうかな?ハイチェア何種類あるかな?ストッケあるかな?保湿買わなきゃ

クリスマスツリー新しくしたいなーインスタに載ってたオシャレなやつ良いなー

てか寒い、はよ寝え

って考えてました笑😂ついさっきの事です笑。

• キャベツ🔰

キャベツ🔰

はよ寝え。めっちゃ共感します笑
    私は寝ろ寝ろ寝ろ寝ろって心の中で唱えてます😑笑
    買い物のこと考えるのも気分転換になりそうですね🌟

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

かわいいなー寝ないかなーいいにおいだなーかわいいなー

のエンドレスでした(笑)

• キャベツ🔰

キャベツ🔰

赤ちゃんって焼きたてのパンの匂いしませんか?笑
    パンというか、香ばしい匂いっていうか...笑
    眠たそうな顔も可愛いですよね☺️

• 11月25日
はるのゆり

寝てほしいと思うと寝てくれないので、3人目は抱っこ紐でゆらゆらしながら私はスマホでTVerとかでテレビ見てますよ🤣
歌を歌うこともありますけどね😊

長女の時はTVerとかも無くてただただ歌いながらゆらゆらしてましたけど私が眠くて何度か落としそうになったことあります😂

• キャベツ🔰

キャベツ🔰

赤ちゃん寝かしつけてると自分が眠くなりますよね...自分眠いけど赤ちゃんギンギン👀みたいな笑 これもまた辛い🥲笑

また別の質問になっちゃうんですけど抱っこ紐どうやって慣らしましたか!?今コニーとアップリカの抱っこ紐使ってるんですけどなかなか慣れなくてギャン泣きで😭寝た後かたまーに機嫌がいい時しか乗ってくれません😭😭

• 11月25日
  • はるのゆり

はるのゆり

そうなんですよね~自分で歌ってゆらゆらしてたら眠くなっちゃって😂(笑)

抱っこ紐は夜中に慣らすの難しいですけど、昼間に泣いても抱っこ紐続けてたら慣れるのか泣かなくなりました😊

付け方ももう一度見直すのがいいかも知れないです😊

• 11月25日
  • はるのゆり

はるのゆり

あとうちのこは抱っこ紐して泣いたらゆらゆらしながら背中じゃなくてお尻辺りをトントンしてあげる方が落ち着くみたいです😆

• 11月25日
  • キャベツ🔰

キャベツ🔰

泣いてもしばらくつけ続ける方がいいんですね!抱っこ紐使えないとなかなかキツいので😂
    挑戦します💪✨

• 11月25日