※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happyclover
ココロ・悩み

女性は、2歳の長男がまだ赤ちゃんだと感じており、3人目の子供を授かってしまったことで、長男が寂しい思いをしているのではないかと心配しています。しかし、長男は甘えたい時には甘えてくるので大丈夫だと思っています。甘えてきたら、たくさん抱っこしてあげるつもりです。

【年の差】【2歳の男の子】
長女が2歳5ヶ月で長男が産まれて
長男が2歳7ヶ月で次男が産まれた。

2学年差と3学年差。
時期とか自分や主人の年齢や、いろんなこと考えて、欲しいと思って、授かれて良かったって思います😌

でも2歳長男を見ていると、まだまだ赤ちゃんなのに、3人目ができて、ちょっとさみしい思いさせてるかな。。と申し訳ない気持ちになってしまいます💦

赤ちゃんがえりしたり、次男にいたずらしたり、なんてことは一切なく、甘えたいときには甘えてくるので、大丈夫なのですが。

うまくまとめられませんが、、、
甘えてきたら、いっぱい抱っこしてあげようと思います(•‿•)

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

分かります🥺
長男もまだまだ甘えたいだろうなぁと思います🥺
でも、次男にイタズラとかはなく可愛い可愛いといっぱい遊んでくれます☺️
たまーに抱っこー!と言ってくるのでその時は何かしててもすぐに中断して抱っこしてます😂❤️
ちょっと待ってー!はその時だけは使わないように心がけてます😂

• Happyclover

Happyclover

返信ありがとうございます!
    すごいです😀✨理想のママですね♥️見習います🥰

• 11月25日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

でも、他の時はちょっと待ってー!って使ってしまいます😂
    お互い頑張りましょう❤️💪

• 11月25日