※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

ただの愚痴です。保育園に提出する就労証明書。夫に頼んで先週には届い…

ただの愚痴です。

保育園に提出する就労証明書。
夫に頼んで先週には届いていたのですが…
私がきちんと把握していなかったせいもあり
伝え方も悪かったのかな。
国指定の書式じゃないものが届いていたことに
先程気がついてしまいました꜀ (゚∀。) ꜆

夫に話すと、うちそういうのやってないから。
指定の書式とか言われてもできないから。
の一点張り😂
明日自分で役所に電話してきいてみてくれるらしいのですが。笑

あーあ、4月入園もう諦めました笑
もともと激戦区な上に点数も低いので
入れる可能性は無いとおもっての4月入園希望だったので別にいいですけど。

いままで悩んでたことや努力が、全くではないけど意味なくなっちゃったなー。笑
指定のやつって私言わなかったかな?
届いた時に気がつけなかった私が悪いか。
気がついてたら間に合ってたかも。
あーあー。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園に入るのはアナタの子供ですヨ〜
自分でも書類とかの提出物を一緒に確認してくださいネ〜って言いたいワ‼️

  • とも

    とも

    お返事遅くなってしまい申し訳ありません💦共感していただいて嬉しかったです!!点数低いけど、書類不備にはなるけど出せることを知って、そのまま提出してきました!!笑 自分はちゃんとやってるって思ってるんでしょうけど、どうも育児のことは他人事で癪に触ります笑

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    提出はできたみたいで、とりあえずは良かったです😂
    育児を他人事にして、後々に家庭での居場所を無くす悲しい父親になりませんようにw

    • 11月29日