※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cukky
子育て・グッズ

生後3ヶ月毎日毎日5時に起きる😓もぅリズムついちゃったんかなぁ、、、。

生後3ヶ月
毎日毎日5時に起きる😓
もぅリズムついちゃったんかなぁ、、、。

コメント

コッコちゃん

早起きでいいと思います!
うちも5時、6時には起こしてます。早寝早起きの習慣をつけてますよ。ちなみに19時には寝ます。

• cukky

cukky

うちも20時には爆睡で何しても起きなくて夜中に1回ミルクで毎日5時起き、、、
    上の子がいるんで私が寝るのが11時とかなので5時起きがツライですが😭
    早寝早起き!まず早寝ですね!!

• 10月16日
初産

わかります(;_;)
もう5時からキャッキャ言ってテンションも高くて(ToT)
まぁ朝から可愛くてもーって言いながら笑ってしまうんですけど(;゜゜)

• cukky

cukky

同じですか(笑)
    にっこーと笑いながら遊んでるの見て、、、年寄りか!って思う早寝早起きちゃん😅

• 10月16日
  • 初産

初産

どうしても眠たいときは寝たフリするんですけど、最近は寝たフリしてると「あうあーう」と言いながら話してきたり手をバンバンてしてアピールしてきます( ; ゜Д゜)笑
    旦那が休みの日曜日ぐらいもう少しゆっくり寝させてくれーって思いますよね(。-∀-)

• 10月16日
こばはる◡̈

うちも20時頃に寝て夜中は2回程の授乳で5時には起きて楽しそうにたくさんお喋りしてくれてます 笑
可愛いし笑っちゃうので相手しますが私はほぼ目が開いてない状態です😂w
ここ数日はもはや4時からエンジン全開です 笑
まだ寝てていいんだよ〜、むしろ寝てくれ〜(*_*)ってなりますよね😅

• cukky

cukky

うちもたまに4時に起きてウーーウーーアーー!って御機嫌です😓
    外は暗いし相手しながら目が閉じていく(笑)

• 10月17日
ぼはん。

同じ生後三ヶ月です!
うちはちょっと前まで
朝8時までぐっすりだったのに
ここ数日4時起きです…
ほんま、勘弁してくれ…ってなります😖

• cukky

cukky

8時まで寝てくれたらお利口さんさんすぎて感動ですね😭毎日同じ時間に起きるようになったんでもぅこれでリズム作られたら勘弁してほしー🌀🌀

• 10月17日
  • ぼはん。

ぼはん。

おはようございます!
    昨日1日おでかけして昼寝させてなかったので、昨日は機嫌悪さマックスだったんですが、今までぐっすり寝てくれました!平日は基本散歩少しいくだけなので、また4時起きにもどるかもですけど…

• 10月17日
いるみmama

早起きちゃんですね❤️笑
これがキツければお風呂の時間ずらすと良いですよ😊✨
何時にお風呂入れてますか❔❔

• cukky

cukky

お風呂は日中に入れてます!2時とか3時です!
    仕事復帰したら夜にしよーと思ってますが、、、
    上の子の時は冬だったんで早くから夜に入れてましたが、それが原因かもですね😱

• 10月17日
  • いるみmama

いるみmama

お布団で赤ちゃんは時間割り決めるんで、今早起きさんなら5時6時に入れて習慣付けてあげると早起きすぎなくなりますよ☺️💕

• 10月17日
  • cukky

cukky

そーなんですね!!
    今日から実践してみます✊😆

• 10月17日