※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっすう
その他の疑問

さいたま市はもうコロナワクチン打てないんですか?ホームページにまだの…

さいたま市はもうコロナワクチン打てないんですか?

ホームページにまだの方は11月7日までに1回目の接種をお願いしますと記載がありました。

やっと決心して打とうと決めたのですが、、、

コメント

さとぽよ。

さいたま市のワクチンが1回目は7日まで2回目は28日までってなってますね。
それ以降はいつワクチンが確保出来るかわからないので未定みたいです。

• かっすう

かっすう

そうなんですね💦
    じゃあ打てないんですかね?

• 11月25日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

さいたま市のワクチンは、予約分で一旦終わりみたいなので他の自治体で探すって感じだと思います❗️
    わたしは10月に受けましたが全然予約取れずって感じで友人に聞いたら、違う市でも受けれるよ!って。
    しかし、子供の迎えもあるので他の市まで行くのは遠いし、現実的じゃないなぁと思い、毎日サイトみて予約取れた感じでした。
    さいたま市の会報にも11月までに7割を目指すって感じで書いてあったのでワクチンも7割くらいの人口分しかなかったのかなぁって思います。

• 11月25日

え!打たれない方がいいですよ
コロナワクチン今、裁判訴訟起こってます。ダックダックゴーで、ワクチン被害調べてください。絶対インフルエンザワクチンも危ないです

• かっすう

かっすう

え!そうなんですね、、
    調べてみます!

• 11月25日