※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

褒めてくださーい!我が家は加湿器なくて、エアコンはつけっぱなし。室内…

褒めてくださーい!

我が家は加湿器なくて、エアコンはつけっぱなし。室内洗濯物夜干し朝までで湿度保ってます。
そんな中、洗濯機脱水不調で( ; ; )
洗い、すすぎまでは良いものの脱水手前でまた洗いに戻る。。。エンドレスで洗濯物洗います。笑
水も勿体ないし、洗いすぎて柔軟剤成分皆無。

室内干ししないと、寝てる私達の喉が明日大変なことになるしで、私はびちょびちょの洗濯物を手絞りして、1回目分は外干し、2回目分は室内干し終えました。

疲れた。。。

コメント

ママリ

手で絞るだなんて😭本当にお疲れ様です😭😭
子供の洗濯物手洗いした時脱水が足りず床びっしょりしてたことありました、、😅
室内干しの洗濯物の下に念のためタオル敷いた方がいいかもです😓❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございますー!!
    投稿しちゃったものの誰からもコメントなかったら凹むとこでした。笑

ジョイントマットのとこに干したので、水が垂れたら音するかなー、と思ってタオル敷かず、でした!!

アドバイスありがとうございます!!

• 11月24日
ほのち

お、おつかれさまです😭
すごい👏
新しい洗濯機が早く手に入るといいですね🥺
ゆっくり休んでください😌💓