※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の結婚式に行く際、生後6か月の子どもを連れていくか、夫に預けて行くか悩んでいます。午前中からの式で、前泊するか当日朝一で向かうか迷っています。

子どもが生後6か月の頃に友達の結婚式に行きます。
午前中からの式で、始発の飛行機に乗ればなんとか間に合います。
前泊するか当日朝一で向かうか悩んでいるのですが、みなさんだったらどっちにしますか?

参考情報です。
・母乳よりの混合
・子どもは連れて行かず夫が面倒を見る
・搾乳機なしのため手で搾乳予定

コメント

ma

旦那さんが見れるのであれば、私なら前泊します!
もし何かあって間に合わなかったら…
と考えてしまうので💦
もしくは家族で前泊して、旦那さんと娘さんにはホテルでお留守番してもらうかですかね💡

はじめてのママリ🔰

旦那さんがみていてくれて、ミルクも飲めるなら、私なら当日の朝イチで行きますかねぇ🤔
普段から旦那さんも寝かしつけや夜中の対応に慣れていて、お子さんも大丈夫そうなら前泊の方がママは楽そうですが。。
うちの子はちょうど6ヶ月くらいから夫の寝かしつけではギャン泣くようになってしまったので、夜離れることは考えられませんでした😅