※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

安定期前の安産祈願について相談です。戌の日&大安で行きたいが、旦那の休みが27wになる。安定期前でも行ってもいいでしょうか。

安産祈願安定期入る前に行った方いますか?

2人目の安産祈願へ行きたいのですが15w4dの日がちょうど旦那が休みで、戌の日&大安です!🥲ほか事ならあんまり気にしないのですが1人目の時に戌の日&大安で安産祈願してありがたいことに超安産で出産したので(関係ないかもですが🙏)今回もこのような日に行きたいのですが次の旦那が休みの戌の日が27wの頃になってしまいます。。
だったら安定期入る2日前だけどこの縁起のいい日に行こうかなあ、と思ってるのですが安定期前でもやむを得ないですかね🥲

コメント

ラージャン

私は13週で行きましたよ😊同じく旦那の仕事の都合で😅
お参りは行ける時に行って、大安の戌の日に腹帯を巻けばいいと思います😄

• 22

22

ほんとですか!😭ありがとうございます!
    せっかくの大安の戌の日なのて行ってこようと思います✨

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

行ける日に行ったらいいと思います✨