※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

最近あきる野市に引っ越してきました。二人目を妊娠したらあきなかレデ…

最近あきる野市に引っ越してきました。二人目を妊娠したらあきなかレディースクリニック (akinaka ladies clinic) か石原レディースクリニックで産もうかなと考えています。どちらかで出産された方、費用や雰囲気など教えていただきたいです。
また、上記二つの医院以外であきる野市・立川市・昭島市・福生市あたりでおすすめの産院ありましたら教えていただきたいです。宜しくお願い致します☺︎

コメント

もん

二人とも石原で出産しました😊
義理の姉はあきなかで出産していました😊

deleted user

あきなかで下の子を出産しました。助産師さんも優しく個室だしとにかくご飯が美味しくて、大満足でしたよ。