※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳7ヶ月の七五三で被布書物の着物を着せる際、草履を履かせたいです。皆さんはどこで購入しましたか?着物は借りるが、足袋草履は自前だそうです。

七五三、3歳7ヶ月なのですが、神社でフォトグラファーさんに写真を撮ってもらいます。着物は被布書物をきます。草履はみなさん履かせましたか?嫌がると思いますが。せっかくなら履かせたいです。みなさん、どこで買いましたか?フォトグラファーさんのところで着物は借りますが、足袋草履は自前だそうです

コメント

我が子が1番❤️

私が3歳の時に着た着物とその他のセットをそのまま使ったので、買わずに持っていた物でしたが、3歳ちょうどで写真の前撮り、3歳8ヶ月で神社のお参り、で、両方とも着物で草履履きましたが、喜んで履いて全く嫌がらなかったので、気分さえ盛り上がれば大丈夫だと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^ ^

• 11月24日

嫌がらず履けました🥰🥰
足袋はバースデー、草履はネットで買いました💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!

• 11月24日