※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるさん🌷
妊娠・出産

産婦人科での診察で、5週目の胎児が小さすぎる可能性があり、流産の可能性も示唆された。再来週の検査が必要と言われ、心が痛んでいる。

そういえば、この前(11.22)産婦人科に行って、診てもらったんですが、たぶん妊娠5週くらいで、内診してもらったんです。その時先生は「うーーーん…」という感じで、内診が終わったあとに話しをされました。

「5週目にしては小さすぎるから、育ってない可能性がある。もしかしたら流産してるかもしれないからまた来週来て」と素っ気ない口調で言われました🥲
ちなみに4.1mmでした。悲しくなりました…
こんなにハッキリと言うものなんですかね…

コメント

66(大阪)

はっきり言われます!
私も化学流産ですねってサラッと言われました😂

• まるさん🌷

まるさん🌷

コメントありがとうございます😭

そうなんですね🥲そういうもんなんですね……

• 11月24日
パーシー

はっきり言われました😭😭😭

• まるさん🌷

まるさん🌷

まじですかぁあ😭
    その時は受け入れるしかないですよね、、、

• 11月24日
  • パーシー

パーシー

ですね、私も初期で、初診から小さいと言われて覚悟して下さいって感じでした、😭

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

来週は見えるかも!と期待させられるよりハッキリ言ってくれた方がいいなって思います🥲 私は検診行ったけど見えなくてその日に化学流産して化学流産を知らなかったので1晩怖かったです😭

MOOMIN

結構はっきり言われますよ^_^

その方が良いかなと
私も思います。
回りくどく言われると、余計に不安になるので😓