※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

39週1日の健診で赤ちゃんが下がってきて、骨盤に頭がハマっていることが分かりました。内診で開いているけど、経産婦にしては少し開きが足りないと言われて不安です。赤ちゃんは小さめで、先生は予定日までに産みたいと話しています。子宮口が開いていないと言われましたが、早く出産した経験のある方がいるでしょうか。

今日で39w1d健診で赤ちゃんが下がってきてて
骨盤に頭ハマってるよ〜と言われたけど、
内診グリグリしてもらったら開いてるは開いてるけど
経産婦にしては〜...と言われて萎えました🥺🥺
赤ちゃんも小さめでまだ2500あるか位だけど、
先生も予定日までに産みたいね〜って言ってて、
雑巾がけとかして子宮口開くように頑張ろう🤧
子宮口開いてないて言われたけど出産早かった方いますかー?😳😳😳

コメント

あっちゃん

私も、息子を産んだときに39wくらいの時に2500ギリギリあるかどうかという感じで2700くらいで産まれてくれば良い方だと思うと言われてましましたが、実際には40w0dにワガママを言って親の都合で帝王切開で産みましたが3332ありました😅
通りで下がって来ないし子宮口も開かないわけだっていう話にあとからなりました!笑