※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

ココネルエアーに使用できるベッドガードはありますか?ココネルエアープラスを使用している方で、ベッドガードを使用している方はいますか?頭のぶつかりを防ぐ方法を教えてください。

ココネルエアーに使用できるベッドガードはありますか?

生後4ヶ月の娘がいます。
夜間はココネルエアープラスという、柵部分がメッシュになっているベビーベッドを使っているのですが、
少し前から朝起きると娘がベッド上側に頭をくっつけています。
足をよく動かしており、背ばいしているようです。
頭をぶつけて痛いのではないかと思い、ベビー用品店でベッドガードを探したのですが、柵がメッシュになっているベビーベッドに使用できるものはありませんでした。

ココネルエアー、ココネルエアープラスを使用している方で、ベッドガードなど使用している方はいますか?
どのように頭がぶつかるのを防いでいますか?

回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あさ

ココネルエアープラス使ってましたが、頭の上部分も柔らかい素材ではないですか?
買う時にベットガード代わりが付いてるから必要ないと言われました😊

• るん

るん

柔らかい素材の下に、硬い部分がある気がしていたのですが、そんなに気にしなくても大丈夫なんですね😵💦
    安心しました☺️回答ありがとうございました✨

• 11月24日