※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
お出かけ

3歳と1歳の子とディズニーに行くときの持ち物何がありますかー?

3歳と1歳の子とディズニーに行くときの持ち物何がありますかー?

コメント

ボンジュール

車でしか行った事がない・またホテル泊まりになってしまうのですが💦

ホテルならばパークで使わない物はホテルに預ける。車ならば車に置いておく。車とホテルには、オムツ袋ごと・おしりふき3つ・着替えなどなど。

娘が1歳の手荷物
オムツ5枚・おしりふき1つ・コップマグ・離乳食ビン・ミルク缶・哺乳瓶・スプーンとフォーク・スタイ・ひざ掛けとポンチョになる物。「写真のが、ひざ掛けとポンチョになる物です。」⚠️コロナ前だったので、ハンカチやティッシュなくても、トイレにペーパータオルがあったので困らなかったです。

2歳の手荷物
パンツ2枚・ひざ掛けとポンチョになる物・除菌シート・除菌スプレー・ハンカチ・ティッシュ・ズボン2枚でした。「飲み物はペットボトルを利用しました。」⚠️コロナ禍なので、除菌スプレーアトラクションの出入口にありますが、混雑するのでスプレー持って行った方がいいです。⚠️トイレにあったペーパータオルはパークになくて、ホテルのフロアならありました。

注意点としてはベビーカーあるならば、自分の使ってる物を利用したいとは思うのですが、ホテルに泊まらないならばレンタルのがいいです。

ベビーカー持ち込み組が帰宅時間になった時に、立体駐車場へ戻るのにエレベーターで大混雑していて大変そうでした💦

ベビーセンターには授乳室・ミルクが作れる・離乳食が食べられる・オムツ交換・離乳食とミルクの販売してあります。

ボンジュール

デザインは違いますが、コチラがひざ掛けとポンチョになる物です。ディズニーランドやシーで販売されてます。