※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chatora
子育て・グッズ

4歳の男の子と2歳の女の子のママです。クリスマスプレゼントに悩んでいます。男の子はレックスのぬいぐるみやトミカ、女の子はアンパンマン炊飯器セットが好きでした。女の子にはおままごとセットを考えていますが、男の子にはアイデアが浮かばず困っています。

♂4歳(年中)と♀2歳の娘がいます✩.*˚
クリスマスプレゼント何がいいか全く浮かばなくて😭😭

男の子、女のコのママさん
何かご意見あれば教えてください🥰

今までは

息子は
レックスのぬいぐるみ
トミカシリーズ

娘は
アンパンマン炊飯器セット

でした🌸

娘はまだ小さいから安いおままごとセットでもいいかな?とか考えてるんですけど
息子が浮かばなく🤔🤔🤔

コメント

ままリ

息子はひらがなの練習ドリルと
ドラえもんのパソコン?みたいなのを買います!

娘はメルちゃんにハマってるので
小物類を何個か買おうかと思ってます🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

欲しいものを聞いてみるのはいかがでしょうか?
長男はプラレールの蒸気機関車が欲しいとサンタに手紙を書いていたのでそれを買います😂

そら

上の子には、自転車と図鑑を買います!
下の子は、プラレールの踏み切りセットがほしいみたいなんでそれを買います^ ^