※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほちゃん
子育て・グッズ

育児日記の購入場所と価格、使い勝手について教えてください。写真があれば助かります。

みなさんの育児日記はどこでいくらぐらいで
購入されましたか??
使い勝手も教えてほしいです◡̈⃝︎⋆︎*

表面や、記入するページの写真などあれば
助かります…!

コメント

なーぽん

入院したクリニックで、もらえましたよ💓

• ほちゃん

ほちゃん

コメントありがとうございます!
    どこの病院でも頂けるんですかね…?

• 10月16日
  • なーぽん

なーぽん

中身はこんな感じです!
    シンプルですが書きやすいですよ🌠
    下には日記かけるようになってます(๑°ㅁ°๑)‼✧

• 10月16日
  • なーぽん

なーぽん

どうなんですかねー(´;ω;`)
    うち病院が推奨してるミルクが森永のE赤ちゃんというもので、その会社が出してるやつです😀

• 10月16日
はなめがね

上の方と同じ森永の育児日記です!縦長ですが私には使いやすかったです♡
右のコラムには月齢ごとにある多く寄せられる悩みが書いてあったりして豆知識もあるので便利です!メルカリや森永の公式通販でも購入可能です!
産院が森永推奨ならもらえると思います♪(産院のカレンダーやミルクの宣伝ポスターをチェックして、同じ絵柄なら森永推奨の産院だと思います)
ベルメゾンのカタログ請求でもらえる育児日記は小さくて使いにくかったです(>_<)

ぴぃすけ

私は自分でメモ帳にまとめたり、母子手帳、あとはアルバムを作ってます(*'ω'*)
既出の育児日記も持っているのですが、逆に使いやすいだけに完璧に書きたくなってしまって…里帰り出産で複数の手が入りそれが難しいので使いませんでした💦

ここは住所とかやりとりできませんもんね、できれば差し上げられたのですがσ(^_^;)

ベルメゾンの前期
森永の前期
森永の後期…がなぜか2冊(笑

息子が寝ているので写真が暗くてすみません!

sugarcolor

アプチェカの育児日記使ってます☆中身見づらくてすいませんm(_ _)m

• sugarcolor

sugarcolor

表紙です☆
    ネットでも買えますが
    赤ちゃん本舗で1000円ちょっとしました〜

• 10月16日