※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日20週の検診があります。性別は女の子を希望していますが、ドキドキしています。

明日検診同士の方いませんか?!
ちなみに私は20週の検診です!
体重1ヶ月で3キロほど増えてて怒られるだろう
というのはもちろん😖
性別のドキドキがすごくて💓
3人目で強い性別の希望があって
上2人男の子なのでどうしても女の子でありますように!!と
願ってるところです笑
ドキドキしすぎて知りたいような知りたくないようなです😩

コメント

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

はーい!明日健診です!😍
そして同じく3人目!
上2人男の子!!女の子希望🙋‍♀️
でしたが、前回の健診で男の子と
確定されましたーー笑
女の子来てくれますように❤️☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これから行ってきます😩💓
    男の子だったんですね?!
    すごく賑やかなりますね😂
    私も男の子の気がしてなりません笑

    • 11月25日
  • まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    私もこれから健診です😍
    が、お産が入ったようで健診中断です 笑
    ママの性別予想って結構当たりますよね😂
    ふとした瞬間に、あ、男の子っぽいなぁとか 笑

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子でした〜😭
    ちょっと今はショックで…😭

    • 11月25日
  • まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    男の子でしたかー🥺💦
    私も最後の子だったので、最初はショック受けました😭
    でも男の子3兄弟は絶対可愛いです😆❤️

    • 11月25日
ばぶりー

明日健診でーす!
32週の健診なので全然違いますが💦

わたしは4日間で体重3キロ増えてしまったので、夕飯レタスにして最後の悪あがきしたところです笑

性別分かるといいですね〜🥺わたしは24週で女の子確定もらいました!女の子でありますように〜😍💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これから行ってきます😩💓
    私もいつもギリギリで悪あがきします笑
    あるあるですよね😂
    女の子いいですね!!🚺
    性別聞くのドキドキです💓

    • 11月25日
みぃすけつー。(・8・)

週数は違いますが、私も明日健診です✋😆

切迫気味でもあり、ここ2週間ほど食べてばっかでろくに動いてないので、体重が怖いです🤣
(自宅では全く測ってないので、毎回健診のたびにドキドキしてます/笑)

性別わかるといいですね☺️
女の子でありますように…🙏✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これから行ってきます😩💓
    体重驚くほど増えやすくて
    毎回ギリギリで対策してるけど
    まぁ意味なく…って感じです笑
    性別ドキドキです💓

    • 11月25日