※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

七五三で家族写真を撮りたい。ママは着物、パパはスーツか悩んでいる。兄弟は七五三の歳じゃない。どんな服を着せるべきか。教えてください。

七五三でママも着物着た方、パパはどちらを着ましたか?

七五三の歳じゃない兄弟は何を着ましたか??(出来れば赤ちゃんやちっちゃい弟妹ではなく、お兄ちゃんお姉ちゃんで💦)



来年、長男次男の下2人が七五三です。
2人目だったり1番下は生まれてすぐコロナが流行り始めてしまったのもあって、しっかりイベント(お宮参りやお食い初め等)をしていなかったり写真もちゃんと(スタジオ等で)撮った事がほぼない為、来年の七五三はちゃんとやりたいなと考えており、せっかくなので家族写真も撮りたいなと思っています。

家族写真撮るなら私も着物着たいなと思っていて(本当はお宮参りで着物着たいとずっと思ってたので😭)、夫は着物とスーツどっちがいいかな…七五三の歳じゃない娘には何を着せようか…



教えてください!✨

コメント

るてろ

当日は下の子を追いかけるためと私が着物を着るなら家族全員着物がいいなと思ったのですが下の子は七五三じゃないし全員が着物着たら上の子が引き立たないかなとと思い上の子以外洋装にしました!

前撮りの時は私も主人も下の子も着物を着ました😄