※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri.
子育て・グッズ

子供の公園用アウターについてオススメのものや、ユニクロのフリース生地の寒さについて教えてください。

大阪に住んでいます!
この時期の子供の公園用アウターでオススメありますか?

ユニクロのフリース生地はもう寒いでしょうか?
今安くなっていて気になっています🤤♡

コメント

おみん

昼間ならフリース生地でも寒くないと思います🙆‍♀️保育園は半袖Tシャツにフリースで外遊びしてます😂大阪市内です!

• ri.

ri.

お返事ありがとうございます♡

半袖にフリース!🥰
    私、半袖肌着に長袖Tにフリースで寒いかな?って心配してたのでお返事いただいて元気出ました☺️

子供は暑がりなのでフリースで大丈夫そうですね!買い足そうと思います♩

• 11月24日
  • おみん

おみん

大阪市内だと寒さも知れてますし、子どもは動き回りますもんね😂
    参考になれば幸いです🙂

• 11月24日
  • ri.

ri.

そうなんですよ、止まることを知らないのか…とゆうくらい動き回って汗かいてて…笑

けど母にフリース風通すから寒いよ!って言われて悩んでたんですけど買います♡
    使っておられるママさんの意見が一番重要です笑

• 11月24日
  • おみん

おみん

いま安いからチャンスですね👍ぜひ買ってくださーい🥺💕

• 11月24日
  • ri.

ri.

ありがとうございました♡♡

• 11月24日
はじめてのママリ

今日まさにユニクロのフリース着てました😚
大阪市内ですが、半袖肌着にロンTにフリース着てて、帰ってきても身体暖かかったので充分使えると思いますよ👍

• ri.

ri.

ありがとうございます🥰

明日絶対フリース買います!笑
    軽いから本人着てても楽そうだし、ぬくいなら最高ですね♡

• 11月24日