※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度青森市にあるエミーカフェに行く予定なのですが、お店奥にあるキッ…

今度青森市にあるエミーカフェに行く予定なのですが、
お店奥にあるキッズスペース?を利用する際は予約や別料金が必要なのでしょうか?😣

一度行ったことがあるのですが、ネイルサロンの託児スペースとして保育士さんが付き添っていたように見えました…
あくまでも託児利用の方だけが利用できるのでしょうか⁇

コメント

なっぴ

1年ほど前にエミーカフェに行った際に託児を利用しましたが、そのときは予約不要でした☺️
当日託児をお願いしたい旨を伝えました。
託児料金はかかります(いくらか覚えてなくてすみません🙇🏻‍♀️)

お店の座席予約をされるのであれば、その際にお店の方に聞いてみるのもいいかもしれません😌☕️

ママ☆

たしか300円別途料金かかった気がします!だいぶ前のことなので今は料金変わっているかもしれませんが。子どもが遊んでる間、ママ友とおしゃべりできてとても良かったですよ😊

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます😊
まとめての返信になり申し訳ありません💦

先日エミーカフェに行ってきました!
託児は60分300円で、保育士さんが付き添ってくださり子供は楽しく遊んでいました✨
おかげで久しぶりにゆっくりとご飯を食べることができました🥺✨