※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週ディズニーランドに行くんですが、子連れでは初めてです…なので色々…

今週ディズニーランドに行くんですが、子連れでは初めてです…
なので色々教えて頂きたいです✨

スタンバイパスが一つも取れなかった場合に他に楽しめる乗り物やショーでのオススメを教えてください!
ランドではほぼジェットコースターしか乗った事なくて、パレードはあまり興味ありませんでした😂
ショーなども見た事なくて…なのでランドでのおすすめをジェットコースター以外、2歳未満の息子とでも楽しめるものを教えて下さい🥰

コメント

ボンジュール

アトラクションではないのですが💦

トゥーンタウン・スプラッシュマウンテン・モンスターズインクの近くには車があるので撮影や乗るのも楽しめます·͜·

チャイムを押すとキャラクターの声が聞こえたり、なんちゃって牢屋などなどあるので、トゥーンタウンオススメです。

写真の車はモンスターズインクの近くにある車です。

• ボンジュール

ボンジュール

また、トゥーンタウンはトゥーンパークと言うのもあります。

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺!
    写真撮ってきたいと思います☺️

• 11月24日
とら11。

ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズは男の子は特に好きだと思います。バズとモンスターズインクは待ち時間も少なめですしおすすめです✨
上の子は三歳の時にイッツアスモールワールドに6回連続で乗りました😂入り口入って右手のトゥモローランドからトゥーンタウン、ファンタジーランドあたりでしたら小さな子は過ごしやすいと思いますよ❤️
うちもショーやパレードはみたがらないのでひたすらアトラクションとチュロスです笑
うちは明日行きます❤️お互い楽しみましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺!
    鉄道乗ったことないので是非息子と乗ってみようと思います!
    チュロス私が早く食べたい😂

そうなんですねー!
    うちは明後日です!
    楽しい1日になりますように😌

• 11月24日