※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大和市内のハード系、しょっぱい系が美味しいパン屋知りませんか?💦😲ベル…

大和市内のハード系、しょっぱい系が美味しいパン屋知りませんか?💦😲

ベルベが潰れて、パン屋はもうブンブンくらいしか頭に浮かばなくて😭💔
ただ新規開拓しておきたいので、おすすめあれば教えてください💓

コメント

はじめてのママリ🔰

座間市になりますが、876bakeryというお店がずっと前から気になっていて、結局行けずに引っ越してしまいました😅

ハード系もあるような感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたら週1でしかやってないんですね😭
    仕事もしてるし、家から遠いので行けなさそうです...
    ありがとうございました😭

• 11月24日
(^^)

綾瀬市ですがボナペティが好きです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    一度だけ行ったことあります!
    ただ微妙に遠いんですよね🥲

• 11月24日
ゆうくんママ

ベルベ潰れてビックリしましたよね!
私は町田寄りの大和市民です
町田街道にあるおさるのパン屋さんが美味しいです
ハード系もあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流石にびっくりしました😂
    徒歩圏内唯一のパン屋だったので、本当残念すぎて...

自宅がどちらかといえば藤沢方面なので、車使える時に覗いてみます💔
    ありがとうございます🌸

• 11月25日
ガオガオ

相模大野になりますが、カイザーのハード系パンは最強だと思ってます💕

あと名前を忘れてしまったのですが南林間のスミレ幼稚園近くの小さいパン屋さんの惣菜パンが美味しかったです😋
品数も少ないのですが午前中にはほぼ売り切れになるみたいです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相模大野でも駅前なら行きやすそうです💓
    早速出産前に一度行ってみます✨💪

スミレ幼稚園の近くのパン屋さん、調べたんですが引っかからず...
    パン屋さんが多いのは、やはりここら辺だと南林間ですね😌
    機会があったら探してみます💡

• 11月25日
3児ママ

座間市(さがみ野駅近く)ですが、ここのパン美味しいですよー(๑•̀ㅂ•́)و✧