※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雪国に住む2歳前の子供に適した14㎝のスノーブーツを探しています。価格的に手頃で街歩きにも使えるシンプルなものが希望です。ネットで購入できると助かります。

北海道東北など雪国にお住まいの方、教えてください⛄️
2歳前の子に14㎝のスノーブーツを探しているのですが、オススメのメーカーはありますか?

本当はノースフェイスなど良い物を買ってあげたいのですが、まだ足の成長が著しい時期なので、冬の間にサイズアウトする可能性もあると考えると価格的に手が出ません💦

アンパンマン!とかは嫌で、できれば街歩きにも使えそうな比較的シンプルなものが良くて…
長靴タイプの雪靴ではなくてスノーブーツを探しています。
生まれたばかりの赤ちゃんがいてなかなか店舗に行けないので、ネットで買えるものだとありがたいです😣

コメント

MAYA

イフミーのスノーブーツおすすめです😊
デザイン豊富で価格もお手頃で履かせやすいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりイフミーがいいんですね!
    調べてみたらイフミーばかり出てきました😊

靴底は滑りやすくないですか?

• 11月24日
なぴ

アルペン安い割にしっかりしてますよー!
ネットでも買えます😊
ペラペラじゃないし個人的には西松屋とかよりいいと思います!

はじめてのママリん

↑のアルペン買いましたがかなり靴底は滑らない構造&軽くとてもよい商品でした😃楽天セールで1500円で買いました!

今は安売りしているか分かりませんが、10月初旬西松屋でイフミーブーツ、昨年のモデルが1800円くらいで売っていましたよ。

510928

イフミーやアルペンで取り扱ってるイグニオは安くて履き潰すならオススメです☺️
幼稚園に毎日通うようになるまではうちもノースのヌプシを買っていたんですが、北海道だと雪であんまり汚れないからサイズアウトしたらメルカリで購入価格の半分くらいで売れますw
実質半額でノース買えると思えばそれもアリだと思いますよ✨

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません💦
アルペンのブーツが人気のようで早速調べて購入してみました!
自分で検索したら出てこなかったブーツでしたので、ここで相談させてもらえてよかったです😭

もう少し大きくなったらノースフェイス買ってあげようかなと思います✨
本当にありがとうございました!!