※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私はだいぶ前から副業アプリしてまして数ヶ月前にチャトレは結構稼げる…

昨日の出来事なんですが聞いてください🙇🏼‍♀️

私はだいぶ前から副業アプリしてまして
数ヶ月前にチャトレは結構稼げるというのを見て
旦那に許可をもらってチャトレしてます。
といっても数日に一度開いてメッセージがきてたら返信ぐらいで
通話もしたことありません。(プロフにはOKと書いてますがやるつもりないです)
まぁでもぼちぼち貯まっていったら換金しようと思ってて
他の副業アプリもそういう感じでやってます。

それで昨日私がドライヤーして戻ってきたら
旦那の態度があからさまに怒ってて
何喋っても無視されました。

携帯見てアプリの履歴見たら
昨日はチャトレのアプリを開いてなかったはずなのに
開いてることになってたので
もしかしたらそれを見たのかなって感じなんですが、、

自分が許可して下系のメッセージも沢山くると
話をした時も「聞きたくない」って言ったから
何も言わずにいてたら勝手に携帯見て怒るのって
どう思いますか?私が悪いんでしょうか?

コメント

ママリ

予想以上にすごいことが起こっていたのかもしれませんね。

許可を出したということですが、嫌だったよね?辞めるね。で、いいと思います。

やっぱり自分の妻がチャトレしているのを容認する夫はなかなかいませんよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    全然すごいことはしてないんですが笑
    まぁ嫌な気持ちになったんでしょうね…
    嫌だったらせんけどって何回も念押して最初に言ったんですけどねー

    帰ってきて喋りそうやったら
    辞めるって言おうとは思ってましたが
    無視されてると何も喋れないので困りました😩

    • 11月24日
  • ママリ

    ママリ


    面倒臭いですね。
    それなら最初から嫌だと言えばいいのに。

    でも、容認する夫の方が、
    私は気持ちが離れてしまいます。妻に他の男とそんな会話をさせる夫は魅力なしです😭

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お金が欲しくて始めようと思いましたが
    旦那が嫌ならするつもりなかったので…
    聞いた時は嫌って言うのかなと思ってたので
    軽く聞いたらいいよって言われたので😂

    旦那はきっと私よりお金なんですよねー
    これで稼げてたら多分何も思わないんじゃないですかね😩

    • 11月24日