※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が元カノと内緒で会っていたことに不満。親友の女性に教えてもらえなかったことが気になる。どうしたらいい?

浮気とかそういうのはしないタイプの旦那ですが
親友の女の子と、元カノと3人で飲みに行ったことが発覚。
親友の女の子と私も何回もあっていて、全然いいんですが、別れてからもセフレ状態が続いてた元カノと、もし会うことがあるなら教えるだけ教えてね。と伝えていたけど、奥さんに内緒でね!って親友の女の子に伝えてました。
何もなかっただろうから全然良いんですが、なんだか裏切られた?っていうか内緒にされてたことにもやもや。
みなさんならどうしますか?💦
教えてくれてたなら全然まだよかったのに。って思います💦

コメント

ニサ

浮気とかしない方はセフレは作らないと思いますが…
内緒にしてた=あわよくばって思ってしまいます。
本当に何も思ってなかったら
内緒にはしないと思うので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も、元カノのことが相当好きで何回かより戻そうとしてたみたいで💦私と出会ってからもなんか怪しそうなことはあったんですが、子供ができてからすごく変わったのでしなさそうだな〜とは思ってたんですが、あわよくばーとかは考えそうですよね💦

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

問い詰めますね!!
そして親友の子にも同じ場で合わせない様伝えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!そもそも親友の子もすごく良い子なんですが、元カノって知ってるなら配慮して欲しいってすごい思います😭また今度会う機会があるなら言ってみます!旦那にも夜問い詰めます、🤔

• 11月24日

内緒!と言ってる時点でアウトですね。

私ならみーんな集めて釘刺しますが
手間なら旦那にだけ釘刺して
私の目の前でもうそういうのは参加出来ない
ってLINEなりさせますね。

モヤモヤというより我が家なら即アウトです。

はじめてのママリ

私ならもう、内緒!の時点で浮気しようがしまいが即アウトなのでその親友の女の子の連絡先も元カノの連絡先(こっちは知らないかもしれませんが)ラインはブロ解させて携帯電話の番号も変えさせます。
なんか文句言われてもお前が約束破ったからお前のせいだよと言って絶対変えさせます。

誰が誘ってそうなったかはわかりませんが、親友の子がまともな人であれば既婚の男性を元カノと会わせる状況作らないと思います。私が親友の立場なら絶対断ります。
奥さんが自分を信用して旦那さんを送り出してくれてるのにそんなことがあったら面目ないからです。
正直全員まともじゃないので今後旦那さんと上手くやっていきたいならそことは全て縁を切らせます。