※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式や卒園式用に購入考えてるのですがどっちがいいか決まらないです…

入園式や卒園式用に購入考えてるのですが
どっちがいいか決まらないです。

また体型一般的にみて太ってるとか教えてください。
産後で10キロほど太ってしまったので自信なくて教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

(11号)

黒×白

個人的な好みだったら下の淡い色のほうです◎

体型は普通に見えますが、ちょっと腰回りがふっくらしてるように見えるので黒いほうが少し引き締まってて似合ってると思います😊
ちなみに黒×白となってますが、ジャケットはグレーに見えますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も個人的に下が良くて、、ずっとベージュっぽいの着るの憧れだったので😅

確かに見てみたら黒い方が引き締まっては見えますね!顔が見えないのでわかりにくいとかもあるのかと思いますが顔付きだと圧倒的下の淡い色がいいと周りからも言われてつくづく悩みます笑

あ、グレーっぽいかんじでした!失礼しました!

• 11月25日

退会ユーザー

卒園式は暗めのカラー、入園式なら明るめなので結果どっちも買うべきだと思います🙂

この先小学校でもまた使いますし、ベージュだけで着回すのは厳しいかと💦
    ジャケットだけでも2色買った方がいいです!
    両方買うのが無理ならどんな場面でも着れるグレー、黒系のほうが無難です◎

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、どっちも買う予定ではあるのですがここのお店だと二つ買ったら10まん近く飛ぶのでもう少しお手頃でも済ませるのもありだなと!
    ありがとうございます!!

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

(11号)

白っぽい感じ

ほんとは9号着たい気持ちあるので痩せようとは思っています。いいねでもいいのでお願いします!

たかゆか

私も卒園、入学用に準備しなきゃと思って悩ましいところでした。私は普段も黒系が多いので上かなぁ…と。

10キロ太って、これですか??以前痩せすぎじゃないですか?十分美しいですよ🙆🎵
私も産後10キロ太って、春までに痩せる予定ではあります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか✨
    同じですね!
    これ3万くらいするので義母さんがくれたやつもありそっちでいいんじゃないかと旦那には言われてます、、😭

産後太りますよね😅
    産後一年後くらいで太って衝撃でした笑
    ありがとうございます✨元気になりました笑

• 11月24日
みやこ

白は膨張して見えやすい反面、黒は締まって見える傾向にあるみたいです。

上のほうが落ち着いた雰囲気に見えました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね、この服実際は写真よりピンクっぽくてピンクベージュなのですが私的に細く見えるのは錯覚ですかね、、笑
    みなさん上の方が多くて悩ましいです✨
    ありがとうございます!

• 11月24日
はなつな

卒園式も想定してるなら黒系がいいと思います。
ベージュ系は入園式や入学式しか見ません。

体型は普通体型と思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね、両方使える方がいいですよね、、
    ベージュ系着るのが夢ではあったのですが旦那に義母さんからもらったのでいいんじゃないかと言われてます😭

体型ありがとうございます!
    実際先程9号の試着してみたら入ったので良かったです!

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

両方ともお綺麗ですよ☺️
迷ってしまいますが、卒園式も
兼ねてる感じなら上かなと思い
上にイイネをさせて頂きました👍

太ってるとも思わないですし
普通だと思います🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨😭
    卒園式も別で買おうかななんて思ってましたが旦那から止められています😅
    ありがとうございます!

• 11月24日