※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ♡
妊娠・出産

着床出血あった方、どんな感じでどれくらいから妊娠がわかりましたか?

着床出血あった方、どんな感じでどれくらいから妊娠がわかりましたか?

コメント

生理予定日から10日ほどおりもののようなでも、茶色い出血で、でもたまに鮮血もあって。
生理だと思っていたので気にしてなかったですが、あまりにも長かったのと体調悪かったので、病院行ったら妊娠していました😊

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

あ!生理来る…あれ?
    みたいなのが続いた感じですかね?
    私もいつも予定より早くに茶オリが2日続いて3日目に鮮血になり生理って感じなのですが、生理予定日におりものにスーっと一筋の血液がありそこから今日も丸一日なにもなくて(^o^;)なんなのかなと思っているところです。

• 10月15日

退会ユーザー

そんな感じだったかもです!
    生理くるー!きた!あれ?違う?
    数日後、あ!きたわ!
    あれ?終わった?
    あれ?また来た?
    って感じでした😂

検査薬してみたらどうですか😊?

• 10月15日
  • ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

そうなんですね、ナプキンの外しどきがわからずでこまりますよねd( ゚ε゚;)まだ一日来てないだけですしもう少し様子見てみます。タイミング的にはできてないなーって思ってるので。ありがとうございます♪

• 10月15日
yukiy

生理予定日に着床出血がありました。生理始まりのような少しの出血で、最初は生理かと思ったのですがその後生理は来ず。。。
1週間後に検査薬したら陽性でした!

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

本日でまだ予定日から遅れて1日目。予定日にはおりものに一筋の血液があった感じでその後はなにもなく…生理が遅れることはまれにしかないもので気になって汗
    茶オリから生理によくなり、血液が一筋って言うのがはじめてだったので…その後はなにもないですし…少し様子見てから検査してみます。

ただ、避妊具なしの外だし仲良しをして1週間?くらいなのでないかなとは思っているのですが…基礎体温はつけてないので根拠はないのですがね(^o^;)

• 10月15日