※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

独身の時からずっと結婚してもラブラブでいたいとおもっていました。付…

独身の時からずっと結婚してもラブラブでいたいとおもっていました。

付き合ってる時はスキンシップがありすぎるぐらいあったのに、
結婚して子供が産まれたら触れることさえほぼ無くなりました。

子供が産まれてすぐの頃はハグしてよ!とか言っていたんですが
言ったらたまにしてくれるぐらいで、俺そういうタイプじゃないから〜と言われます。。
ここ1年はわたしから言うことも疲れてしまい、
触れることさえありません。。
もちろんキス、なかよしも2年以上ありません!

わたしは20代半ばで周りは新婚だったりカップルだったりで
楽しそうで、とても悲しくなります。
ちなみに旦那は30代半ばです。。


寂しい。






コメント

deleted user

うちの旦那も同じ感じです💦
昔はキスももういい!ってなるくらいしてたのに今じゃ全くです。。