※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪R&N♪
ファッション・コスメ

「cellnote.」のバストケアクリームを知っている方、または使ったことが…

「cellnote.」のバストケアクリームを知っている方、または使ったことがある、使用中の方いらっしゃいますか❓
もともと貧乳なんですが、産後さらに残念な状態になり、昨年からナイトブラやマッサージをしていますが、未だ効果が出ていません…😭
そんな時、このcellnote.のバストケアクリームを見つけました👀‼️
試してみようと思ったんですが、最近になってやたら広告を目にすることが増えたので、本当に大丈夫なところなのか不安になってしまって😥

もし、使ったことがある方や使用中の方などいましたら、使用感や効果など教えて下さい💦

コメント

ゆうまま

定期でつかってましたが、この頑固な貧乳には無意味でした(笑)